引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

自分の人生を創造する

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「自分の人生を創造する」です。

 

いつも言うようですが

私たちの人生は私たちの思考や感情で創造します。

 

私たちが日々何を考えて

どんな感情でいて、どんな行動を取るかで

私たちの人生を創り上げて行くのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

あなたは自分のデザイナーです。あなたは作家です。

あなたが自分の物語を書くのです。

あなたの手にはペンがあり、

結果はあなたが選んだものがやってきます。「リーサ・ニコルズ」

(出典:ザ・シークレット)

 

もし、あなたが

今のあなたの人生に満足できていないとしたら

それは過去のあなたが創り上げてきたものなのです。

 

過去のあなたの選択が正しくなかったとしても

そこに焦点を当てるべきではありません。

 

あなたが焦点を当てるべきなのは

あなたが欲しいモノを手に入れている姿や

願いが叶っている状態、好きなモノやワクワクするモノに

焦点を当てるべきなのです。

 

そのような良い感情の時に

私たちの思考は自然と良いものになっています。

 

思考と感情が良い状態であれば

自然と周りにも良い波動を放出しているのです。

 

すると結果的に

私たちには私たちの望んだ素晴らしい状態が

手元にやって来るのです。

 

繰り返しになりますが

今のあなたの状態は過去のあなたが創造したものです。

 

今回の一説にあるように

私たちは私たちの人生を好きなようにデザインできるのです。

 

ですから、あなたはあなたの好きなモノや

願いが叶った状態、対人関係であれば人の良い所に、

一日の流れであれば一日の中の楽しかった事や感謝できる事に

焦点を当てて行きましょう^^

 

間違っても批判すべき点や人の悪いところ、

一日の失敗やうまく行かなかったことに

焦点を当てるべきでありません。

 

私たちは素晴らしいモノに焦点を合わせ続ける事で

素晴らしいモノを手に入れ続ける事が出来るのです!

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】大宮氷川神社の拝殿と御神木

 

【パワースポット】大宮氷川神社の拝殿と御神木

 

全ての人に幸運が訪れますように^^