引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

価値がないモノを変える

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「価値がないモノを変える」です。

 

あなたが今、送っている人生は

あなたが思った通りの人生ですか?

 

あなたが願った通りの人生を送っているのであれば

それは素晴らしい事です^^

 

周りの人やモノに対して愛と感謝の気持ちで接して

より良い波動を放出して行きましょう。

 

更にあなたにとって素晴らしいモノが

多く降り注いでくれるでしょう!

 

もし、あなたが思った通りの人生でないのであれば

今から変えて行きましょう。

 

その機会が今なのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 「あなたがこれまでの人生で得たものは、

 あなたが本当に欲しかったものですか。そして、それは

 あなたにとって価値がありましたか」ということです。

もし、それが価値がなかったのであれば、今こそ、

それを変える絶好の機会です。

あなたにはそうする力があるからです。

(出典:ザ・シークレット)

 

いつも言うようですが

私たちの人生は私たちの思考や感情で

創造されて行きます。

 

ですから

あなたが今のあなたの人生に満足行っていなくて

価値があるものを得られていないと思うのであれば

思考や感情を変えて行きましょう!

 

今のあなたの人生は

過去のあなたの思考や感情が創造したものなのです。

 

なので、今からのあなたの思考や感情が

未来のあなたの人生を創造して行くのです。

 

ぜひともあなたが望む通りの人生を歩めて

価値があるものを引き寄せて行きましょう^^

 

そのために必要なのは

あなたの思考と感情から来る行動だけなのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】皇居の二重橋

 

「皇居の二重橋」

 

全ての人に幸運が訪れますように^^