引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

価値がないモノを変える

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「価値がないモノを変える」です。

 

 

【目次】

あなたの願い通りの人生にする

 

あなたが今、送っている人生は

あなたが思った通りの人生ですか?

 

あなたが願った通りの人生を送っているのであれば

それは素晴らしい事です^^

 

周りの人やモノに対して愛と感謝の気持ちで接して

より良い波動を放出して行きましょう。

 

更にあなたにとって素晴らしいモノが

多く降り注いでくれるでしょう!

 

もし、あなたが思った通りの人生でないのであれば

今から変えて行きましょう。

 

その機会が今なのです。

 

https://www.instagram.com/p/B0QxdX2FNPD/

【日枝神社の千本鳥居】

 

価値あるモノを引き寄せる

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 「あなたがこれまでの人生で得たものは、

あなたが本当に欲しかったものですか。

そして、それはあなたにとって価値がありましたか」

ということです。

もし、それが価値がなかったのであれば、今こそ、

それを変える絶好の機会です。

あなたにはそうする力があるからです。

 

(出典:ザ・シークレット)

 

いつも言うようですが

私たちの人生は私たちの思考や感情で

創造されて行きます。

 

ですから

あなたが今のあなたの人生に満足行っていなくて

価値があるものを得られていないと思うのであれば

思考や感情を変えて行きましょう!

 

今のあなたの人生は

過去のあなたの思考や感情が創造したものなのです。

 

なので、今からのあなたの思考や感情が

未来のあなたの人生を創造して行くのです。

 

ぜひともあなたが望む通りの人生を歩めて

価値があるものを引き寄せて行きましょう^^

 

そのために必要なのは

あなたの思考と感情から来る行動だけなのです。

 

先ほどの一節を分かりやすく解説しますと

今、あなたがあなたの人生を振り返ってみて

「素晴らしい人生を送れている」というのであれば

それはあなたが今までの人生で素晴らしい思考して、

素晴らしい感情でいたという事です。

 

反対にあなたがもし、今のあなたの人生に対して

良いモノではない。と感じているのであれば

それはあなたの今までの思考や感情が

あなたにとって良いモノではなかったのです。

 

ですから、今、あなたがあなたの人生で

素晴らしいモノを得ていない。

というのでしたら、いまからあなたの考えや感じ方を

変えて行く事です。

 

あなたがあなたの思考や感情を

あなたの願いや欲しいモノに向けるのであれば

必ずあなたにとって素晴らしい人生を

得ることができるでしょう。

 

https://www.instagram.com/p/B0M4-rdFPkc/

【山王稲荷神社の鳥居】

 

引き寄せの法則で願いを叶える

 

あなたに「なりたいモノ」や

「欲しいモノ」などの願いがあるのであれば

そのことだけを考えて意識を向け続けることです。

 

そうする事で必ずあなたの願いの方向へ

色々なモノが動き出すでしょう。

 

ですから、先ほどの一節で

あなたにとって「価値のないモノ」を

あなたが受け取っているのであれば

それはあなたが意識や思考を変えるチャンス。

という事なのです。

 

多くの人は、今、自分の状態が厳しい時には

その状態を「チャンス」と考えることは出来ません。

 

私自身も急な環境の変化や

失望に近い出来事があった時には

まったく動揺しないとは言い切れませんし、

厳しい状況に焦りなどを感じてしまう事もあります。

 

ですが、そのように一時的に焦ったりすること自体が

悪い事ではないのです。

 

どんな成功者や物事を成し遂げた人であっても

一時的に不安になったり、敗北したり、

自分を疑う事はあるでしょう。

 

ですが、

「一時的な敗北」や「一時的な失敗」などがあっても

そのままの状態でいないという事が大事なのです。

 

 

 

意識を向ける方向

 

私自身の話を少しさせて頂きますと

私が以前勤めていた会社での話です。

 

私が立てた目標に対して

多くの人は無理だと感じていました。

 

私自身もまったく疑った事はない。

とは言えませんが、基本的に「必ず達成できる」

という強い意識を持ち続けていました。

 

そして、時には一時的な敗北や

「もうダメかも知れない」と思う事もありましたが

それでも意識を強く持ち続けていました。

 

すると、必要な時に必要な人たちが

不思議なところから力を貸してくれたり、

思ってもいないような出来事が起こり続けました。

 

そして、

その目標が「ギリギリ達成できるかも知れない」

という所まで来て、予期せぬ人材の離脱がありました。

 

さすがに私も一瞬ですが

「もう無理かもしれない」と思いました^^;

 

「一瞬」と言いましたが

2~3日はかなり悩みましたり、

かなり動揺しました。

 

ですが、動揺する事や

その離脱した人に対して否定的、批判的な態度は

私にとって「価値のないモノ」という事を

思い返する事が出来ました。

 

そして、その時にいてくれた職場のスタッフさんに

心から感謝することだけに集中し、

目標達成だけに意識を向けました。

 

すると、他のスタッフさんがどんどん協力してくれて

その離脱した人の穴を埋めるどころか

はるかに上を行くくらいに協力してくれました。

 

その結果はどうなったかと言いますと

誰もが無理だと考えていて

私自身も時には疑い、諦めそうになっていた目標を

堂々と達成する事が出来たのです^^

 

これが「価値のないモノを価値あるモノに変える」

という事なのです。

 

もし、私が

引き寄せの法則や潜在意識の法則を学んでおらず

離脱した人を責める気持ちばかりがあったのであれば

それは価値のないモノに意識を向けている事になります。

 

ですが、

私は価値のあるモノに意識を向けることの重要性を

学ぶことが出来ていましたので

それを実行して行きました。

 

その結果が

「価値あるモノ」を手に入れることが出来たのです。

 

ですから、あなたも日頃意識を向けている事や

自分の思考や感情に意識を向けてみると良いでしょう。

 

もし、あなたがあなたにとって

「価値あるモノ」に意識を向けているのであれば

必ずなあなたにとって素晴らしい結果を

もたらしてくれるのです。

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功と幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたがあなたにとって価値あるモノに意識を向けることで

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


【パワースポット】日枝神社の千本鳥居~Hie Jinja Shrine - Tokyo~

 

 

 

【関連コンテンツ】