引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたの理想をあなたに届ける

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「あなたの理想をあなたに届ける」です。

 

あなたは引き寄せの法則や潜在意識を通じて

どのようなモノを受け取れると思いますか?

 

もし、あなたが

「自分など、何も受け取れないだろう」

と思っているのであれば、その思考を

今すぐに変える努力をして行きましょう^^

 

なぜなら、あなたは無限の恩恵から

あなたが欲しいモノを受け取る事が出来るからです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

「引き寄せの法則」を「恩恵の法則」と考えてください。

それは無限の恩恵から

何かを引き出せるようにしてくれる法則だからです。

あなたが望むものと完璧に同じ波動を放射すれば、

あなたに対して理想的な人々、状況、出来事が引き寄せられ、

あなたに届けられるのです。(出典:ザ・シークレット) 

 

あなたがあなたの望むものも願いも欲しいモノも

その物の周波数に同調すればそれらは必ず手に入ります。

 

ですから、

あなたはあなたの望みや願いは必ず叶い、

欲しいモノは必ず手に入るのだと信じる事です。

 

そうしないと先ほどの例えのように

「自分には何も受け取れないだろう」と思っていれば

それがあなたの願いになってしまうので

それがその通り現実になってしまいます。

 

私たちは無限の恩恵から

私たちが欲しものを選ぶ事ができるのです。

 

その欲しいモノや願いの周波数に同調するには

まず、それらを思い、考え、感じる事です。

 

そうする事によって

私たちは私たちの欲しいモノを手に入れ、

願いや望みは必ず叶うのです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】大宮氷川神社の拝殿と御神木

 

【パワースポット】大宮氷川神社の拝殿と御神木

 

全ての人に幸運が訪れますように^^