引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたの理想をあなたに届ける

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識の法則は

「あなたの理想をあなたに届ける」です。

 

 

【目次】

引き寄せの法則や潜在意識の法則で受け取るもの

 

あなたは引き寄せの法則や潜在意識の法則を通じて

どのようなモノを受け取れると思いますか?

 

もし、あなたが

「自分など、何も受け取れないだろう」

と思っているのであれば、その思考を

今すぐに変える努力をして行きましょう^^

 

なぜなら、あなたは無限の恩恵から

あなたが欲しいモノを受け取る事が出来るからです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「引き寄せの法則」を「恩恵の法則」と考えてください。

それは無限の恩恵から

何かを引き出せるようにしてくれる法則だからです。

あなたが望むものと完璧に同じ波動を放射すれば、

あなたに対して理想的な人々、状況、出来事が引き寄せられ、

あなたに届けられるのです。

 

(出典:ザ・シークレット) 

 

あなたがあなたの望むものも願いも欲しいモノも

その物の周波数に同調すればそれらは必ず手に入ります。

 

ですから、

あなたはあなたの望みや願いは必ず叶い、

欲しいモノは必ず手に入るのだと信じる事です。

 

そうしないと先ほどの例えのように

「自分には何も受け取れないだろう」と思っていれば

それがあなたの願いになってしまうので

それがその通り現実になってしまいます。

 

https://www.instagram.com/p/Bz0VzwjlrU0/

【大國魂神社のご神木】

 

欲しいモノを引き寄せるために

 

私たちは無限の恩恵から

私たちが欲しものを選ぶ事ができるのです。

 

その欲しいモノや願いの周波数に同調するには

まず、それらを思い、考え、感じる事です。

 

そうする事によって

私たちは私たちの欲しいモノを手に入れ、

願いや望みは必ず叶うのです^^

 

私自身の話を少しさせて頂きますと

私は以前に自分が打ち込めるものに対して

すべてを注いでいた時期があります。

 

その時は引き寄せの法則や潜在意識の法則を

知らなかったですが、

ただただ一生懸命に打ち込んでいました。

 

その時は引き寄せの法則や潜在意識の法則を

知りませんでしたので

落ち込んだり、イライラしたり

ネガティブになる事も多くありました。

 

ですが、常にその「打ち込んでいるモノ」で

私が大成していることだけをイメージしていました。

 

そのようなイメージを持ち続けて

「必ず大成する」と信じ続けました。

 

すると、その道で「伝説」と言われている人や

かつて「ナショナルチームの監督」をされていた人などに

まったく予想していない所からの出会いがありました。

 

他にも良い師匠に恵まれたり、

切磋琢磨できる多くの仲間に巡り合う事ができました。

 

結果的に言いますと

その道を通じて、他のことに情熱を持てたので

「その道での大成」はしませんでしたが

そのように自分では予期していない所から

素晴らしい出会いを引き寄せた事は素晴らしい財産でした。

 

「伝説」と言われている人や

「ナショナルチームの元監督」を含めて

今では交流はなくなりましたが

それでも「引き寄せの法則や潜在意識の法則」を

学ぶ前からそのような経験を得られたことが

私自身の経験として色濃く残っています。

 

他にも以前勤めていた会社で

「多くの人を素晴らしい方向に導きたい!」

という強い思いで日々、過ごしていますと

日頃からほとんど交流がなかった人たちや

部署の垣根を越えて「協力したい!」と

力を貸してくれる人たちが次々に現れたのです。

 

https://www.instagram.com/p/BzsB0O-lU1-/

【大國魂神社の狛犬さん】

 

どうやって願いが叶うか考えない

 

よく、引き寄せの法則や潜在意識の法則では

「どうやって願いが叶うかという事は考えない」

という事を言います。

 

学んでいない多くの人は

「それを考えないでどうやって願いが叶うのか」

と言い方をするでしょう。

 

それに対しての回答が

まさに今回の一節なのです。

 

あなたが望むモノに対しての波動と

まったく同調する事が出来れば

あなたの望む事に対して必要な人々や

必要な出来事がどんどん引き寄せられてくるのです。

 

他にもあなたが望むことの必要なアイディアが

あなたの頭の中に浮かんで来たりするのです。

 

そして、あなたはあなたが「やりたい!」と思った

あなたの頭の中に浮かんで来たアイディアを

楽しみながら実践し続けていれば良いのです。

 

それはあなたにとって

本当に楽しく、ワクワクする事の場合が

ほとんどです。

 

もちろん、時には

一時的に苦悩したり一時的な敗北をする事も

あるかも知れません。

 

ですが、そのたびにあなたは学びますし

あなたはどこかから必ず力を貸してもらえるのです。

 

そのような経験がない人であれば

なかなか信じることは難しいかも知れません。

 

ですが、それは真実なのです。

 

 

 

成功者や成し遂げた人たちの真実

 

「成功者」と呼ばれる人の多くや

「物事を成し遂げた人」の多くは

自分一人だけで成功した人や

物事を成し遂げた人はほとんどいません。

 

多くの場合、

想像していないような出来事が起こったり

意外なところから力を貸してもらえたりするのです。

 

「自分にもそのようなことが起こるのだろうか」

と半信半疑な人も多いかも知れませんが

「必ずそうなる」と言い切る事ができますので

安心してください^^

 

では「必ずそうなる」ためには

どうしたらよいのでしょうか?

 

実はそれはとても簡単な事であり、

とても難しい事でもあるのです。

 

何をすれば良いのかと言いますと

「信じること」そして「信じ続ける事」なのです。

 

もし、あなたが今までに

「何一つとして願いが叶った事がない」

というのであれば「信じること」は

とても難しい事になるでしょう。

 

そのような場合には

どんな小さな事でも良いですから

「引き寄せの兆し」を探しましょう。

 

「願いに少しでも近づいている」という実感を得ることです。

 

そうする事で

「願いが叶うかも知れない」という気持ちを

持つことができるのです。

 

その他にも「小さな願いから叶えて行く」

という方法もあります。

 

どんな小さな願いでも

「願いが叶った」とか「思い通りになった」という実感は

あなたの信念をより強固なモノにできますし

「信じる気持ち」をより強力なモノにできるのです。

 

ですから、どちらの方法でも良いので

「信じること」「信じ続ける事」を実践し続ける環境を

あなた自身で創りあげて下さい。

 

時には疑いそうになる事もあるでしょうから

そんな時にはいつでもこのブログに戻ってきてください。

 

定期的に戻ってきていただいて

学び続けていただく事で

あなたの思考や感情は必ずリセットできるでしょう。

 

そうする事で

あなたはあなたの思考や感情を

いつでもより良い状態を保つことができるのです。

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功と幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたがあなたの願いを信じることで

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


【パワースポット】大國魂神社の御神木

 

 

 

【関連コンテンツ】