引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたの望みを叶えてくれる人

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「あなたの望みを叶えてくれる人」です。

 

あなたはあなた望みを叶えてくれる人は

誰だと思いますか?

 

あなたの親や親戚でしょうか?

 

それとも

学校の先生や会社の上司、または社長でしょうか?

 

または、

あなたの友人、知人、同僚などでしょうか?

 

言わずものがな、

それらは全て違います。

 

では、

あなたの願いや望みをかなえてくれる人は

誰でしょうか?

 

それはあなた自身です。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

あなた望むモノを与えてくれるのは、

実は他の人々ではありません。

あなたが、そうした間違った事を信じていると、

 必ず欠乏を体験します。

(出典:ザ・シークレット)

 

私たちは私たちの思考と感情で

私たちの人生を創造しています。

 

ですから

他の人がどう感じているかというのは

全く関係ない事なのです。

 

例えば、

あなたが叶えたい願いがあったとします。

 

あなたは引き寄せの法則や潜在意識を学び、

必ず自分の願いは叶うと信じ、行動していたとします。

 

それを知ったあなたの知人や友人が

あなたに対して「そんな願いは叶うわけがない」と

言い出したとしましょう。

 

もし、あなたが他の人の言葉を信じ、

「やっぱり、願いは叶わないのかな」と思ってしまったのであれば

その通りになってしまいます。

 

ですから

あなたはあなた自身の事を信じ続ける事が大切です。

 

なぜなら、あなたの望みを叶えてくれる人は

あなた自身だからです。

 

あなたの願いは必ず叶い、欲しいモノは手に入り、

無限の力と可能性がある事を信じましょう。

 

そうする事が

あなたの望みを叶える第一歩になって行くのです!

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】大宮氷川神社の拝殿と御神木

 

【パワースポット】大宮氷川神社の拝殿と御神木

 

全ての人に幸運が訪れますように^^