引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

欲しいモノを現実化する

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「欲しいモノを現実化する」です。

 

私たちが引き寄せの法則や潜在意識を学んだり

実践したりするのは、私たちの欲しいモノを

現実化させたいからですね。

 

そのためには

私たち自身の無限の力や可能性を信じたり

すでに叶ったように振る舞う事や

愛や感謝の波動を放出するなどがあります。

 

私たちが私たちの欲しいモノを現実化するのに

まず、必要な事は、欲しいモノの事を考えたり、

感じたりする事です。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

あなたが欲しい物の事を考えたり、感じたりすると

その瞬時にその物の周波数に同調します。

するとその物のエネルギーが、あなたに向かって振動して、

あなたの生活にそれが現れるのです。

「引き寄せの法則」では、「類は友を呼ぶ」と言います。

(出典:ザ・シークレット)

 

 

実は自分自身が欲しいモノを

明確に分かっていない。という事が多いのです。

 

多くの人は

思っている以上に自分の欲しいモノや願いが

分かっていないのです。

 

もし、あなたの願いや欲しいモノが

漠然としているのであれば

可能な限り明確にして行きましょう。

 

例えば、漠然と「お金が欲しい」という人と

明確な目的と使い道、そしてそれを得る事によって

自分がどのような結果を得ているのかが明確な人とでは

出来るイメージもまったく違います。

 

より具体的にイメージできる方が

その願いをより確実に引き寄せるのです。

 

ですから、私たちがすべき事は

まず、欲しいモノや願いの事を考えたり感じたり

イメージする事です。

 

そうする事が

私たちの願いを叶え、欲しいモノが現実化するための

第一歩になるのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】大國魂神社の御神木

 

【パワースポット】大國魂神社の御神木

 

全ての人に幸運が訪れますように^^