引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

私たちが持っている力

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「私たちが持っている力」です。

 

あなたはあなたには

どのような力を持っているかご存知でしょうか?

 

もし、あなたが

「自分には何の力も持っていない」と思っているのであれば

それは正しくはありませんので

ぜひ、これを機会に思考を変えてみてください^^

 

では、私たちは

どのような力を持っているのでしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

あなたは思考と感情を通じて無限の恩恵を受け取り、

 それを享受する力を持っているのです。

(出典:ザ・シークレット)

 

私たちは私たちが考えられる全ての良いものや

素晴らしいモノを受け取る権利を持っています。

 

あなたの願いは全て叶い、

欲しいモノは必ず手に入るのです。

 

なぜなら、

それは私たちが持っている「権利」なのです。

 

まず、そこを強く認識できるかどうかが

とても重要になります。

 

ですから、最初に話したように

「自分には何の力も持っていない」とか

「自分の願い通りになんかに行きはしない」と思ってるのであれば

それがあなたの「望み」となってしまうので

その通りの事を引き寄せるのです。

 

逆に自分が全ての良いものを受け取る権利を持っていて

必ず願いは叶い、欲しいモノは手に入る。と

信じる事が出来ていて、そこに焦点を合わせ、

そうなるような思考や感情、そして行動が出来ていれば

必ずその通りになるのです。

 

「どうせ願いは叶わない」と思い続けていれば

それがあなたの「願い」になります。

 

「必ず願いは叶う」と思い続けていれば

それが現実になるでしょう。

 

あなたはあなたの持つ力や権利を信じますか?

 

ぜひとも信じる努力をしてみてください!

 

その努力の積み重ねは

必ずあなたの人生を素晴らしい方向へと

導いてくれるハズです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】皇居の二重橋

 

「皇居の二重橋」

 

全ての人に幸運が訪れますように^^