引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

有り余るほどの良いモノ

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「有り余るほどの良いモノ」です。

 

 

【目次】

無限の資源

 

あなたはあなたの人生に

素晴らしいモノが引き寄せられると

信じ切る事が出来ているでしょうか?

 

あなたの願いは叶い、欲しいモノが手に入ると

信じる事が出来ているでしょうか?

 

もし、あなたが

それらを信じ切る事が出来ているのであれば

それは素晴らしい事ですし、信じ続けている事は

とても大事な事です。

 

逆に全ての良いモノや素晴らしいモノ、

あなたの願いや欲しいモノには限界があり、

自分まで回ってこないのではないかと思っているのでしたら

その思考を変える努力をして行きましょう^^

 

確かに、経済学があるという背景には

「限りある資源をいかに有効に使うか」

という事が元になっているので

「資源」は限りがあるのではないか。

と思うかも知れません。

 

仮にそうだったとしても

私たちが満足したり感動したりするための素晴らしいモノは

十分にありますので心配する必要はありません。

 

https://www.instagram.com/p/Byz0BkalGZz/

【大國魂神社のご神木】

 

余りあるほどある「良いモノ」

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

良いものは、皆に行きわたるほど十分にあるというのが正しいのです。

創造的なアイディアは有り余るほど十分にあります。

また、有り余るほどの活力もあります。

愛も喜びも有り余るほどあります。

それらは自分自身の本質は無限だという思いを通してもたらされます。

 

(出典:ザ・シークレット) 

 

最も大事な事は

私たちには無限の力と無限の可能性がある事を信じる事です。

 

もちろんあなたも同じです。

 

あなたにも無限の力と無限の可能性があります。

 

まずそれを信じる事が大切です。

 

そして

あなた望むモノは必ずあなたに行き渡るほど

沢山あると理解してください。

 

もし、あなたが

「良いものは自分にまで回ってこない」と思えば

その通りになるでしょう。

 

あなたがそう思うのであれば

その通りの事を引き寄せるからです。

 

逆にあなたが

「必ず自分の望みは叶う」とか「欲しいものは手に入る」

と確信するほど信じる事が出来れば

その通りになるでしょう。

 

なぜなら

望み、信じる人すべてに行きわたるほど

良いものは有り余るほど沢山あるからです!

 

https://www.instagram.com/p/By1ZJlkF769/

【大國魂神社のご神木】

 

余りある「お金」や「富」

 

先ほど、経済学の話に少し触れましたが

例えば「富」の話をしましょう。

 

私たちが一般的に「これくらいの年収になりたい」

と考えやすいのは「年収3000万円」とか

「年収1億円」などではないでしょうか。

 

もちろん、個人差がありますし

価値観が違いますので決めつけるワケではないですが

「考えやすい」というのであれば

「1000万円」「3000万円」「5000万円」

「1億円」というところではないでしょうか。

 

年収で考えなくても「総資産」でも同じです。

 

「総資産1億円」「総資産10億円」などが

一般的に考えやすいのではないでしょうか。

 

仮にそうだとして、

「1億円」「10億円」というのは

かなり大きい額に感じますし、

実際に大きな額かも知れません。

 

ですが、アメリカの鉄鋼王として知られる

「アンドリュー・カーネギー」の総資産は

なんと31兆円(現在の日本円で換算すると)

だといいます。

 

1日100万円使っても

1兆円使い切るのには2700年以上かかるので

もはや、想像する事さえもできません^^;

 

そう考えると

私たちが「年収1億円」「総資産10億円」と考えることは

そう大きな事ではないのです。

 

実際に私自身が「年収1億円」なのか?

と言われると「今はまだなっていない」

としか答えられませんが(笑)

 

というより、

私自身「年収1億円」を望んでいるかと言えば

そこまで「年収1億」にこだわっていないので

何とも言えませんが^^;

 

まぁでも宝くじというか

「BIG」を定期購入しているので

実際は6億円を欲しているのかも知れません^^;

 

今、このお話をするまで

すっかり忘れていましたが

毎週、BIGを楽天銀行から定期購入していました(笑)

 

なので、せっかくなので

今晩からアファメーションをして行こうかなと思います^^

 

「お金」や「富」だけではなく

「幸せ」も「成功」も同じです。

 

 

 

私たちの願いとは

 

私たちが望むもののほとんどは

すでに誰かが叶えていることです。

 

私たちが思っている事というのは

すでに誰かが思っている事なのです。

 

ですから、あなたが望むものは

すべて叶えることができるのですし、

無限の力も無限の可能性も持っているのです。

 

「無限の力や才能」「無限の可能性」を

信じることが出来ない人は大勢います。

 

ですが、

「思考を変える」「気分を変える」「感情を変える」

という事によって「人生を変える」という事になるので

あなたがあなたの考えや気分を変えるという事は

あなたのとって無限の力や才能の一つなのです。

 

そう考えてみると

何となくイメージする事ができるのではないでしょうか。

 

あなたが望むことすべては

「あなた自身」がすべて叶えることができるのです。

 

そして、

あなたがあなたの願いを叶えることで

気分が良くなり、気分が良くなる事で

更に素晴らしいモノを引き寄せますし、

周りにも良い波動を放出できるのです。

 

そうして行く事で

あなたの周りには素晴らしい事が溢れ、

あなたの周りでは願いが叶って行くのです。

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功と幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたがあなた自身を「無限の存在」と信じることで

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


【パワースポット】大國魂神社の御神木

 

 

 

【関連コンテンツ】