引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

人生に良いモノを引き寄せる

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「人生に良いモノを引き寄せる」です。

 

私たちは私たちの人生に素晴らしいモノを

引き寄せる事が出来ます。

 

その方法はいくつもありますが

私たちは私たちの人生に良いモノを引き寄せるのと同時に

世の中全体を良くする事が出来るのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

あなたが気持ち良くなる良いことに焦点を合わせれば、

世界にもっと良いものをもたらします。

同時にもっと良いものが、あなたの人生にもやってきます。

あなたの気持ちが良くなれば、あなたの人生も向上し、

あなたは世の中全体を良くすることが出来るのです。

(出典:ザ・シークレット) 

 

まず、あなたです。

 

まず、あなた自身が良い気持ちになる事です。

 

そうする事でよりあなたが良い気持ちになれるような

素晴らしいモノを引き寄せるのです。

 

するとあなたから放出されるであろう

「愛」や「感謝」などの素晴らしい感情の波動が

世界に向けて放出されるのです。

 

その結果として

あなた自身も更に良いモノを引き寄せられて

世の中を素晴らしいモノにする事が出来るのです!

 

とてもワクワクしてきませんか?

 

もし、あなたが自分の事で精一杯だと感じていて

世界の事など気に掛ける余裕はないよ。

と思っていたとしても良いのです。

 

先ほども話しましたが

まず、あなたが素晴らしいモノを引き寄せて

良い気持ちになれれば良いのです。

 

そうして行く事が

世界全体を素晴らしいモノにして行くための第一歩とも言えるのです^^

 

ぜひともまず私たちが

私たちの願いを叶え、欲しいモノを手にして、良い気持ちになり、

世界を良いモノにして行きましょう!

 

その先には

更に私たちにとって素晴らしいモノを

得る事が出来るのですから。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

 


【パワースポット】代々木八幡宮の出世稲荷神社

 

【代々木八幡宮の出世稲荷神社】

 

全ての人に幸運が訪れますように^^