引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

人生に良いモノを引き寄せる

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「人生に良いモノを引き寄せる」です。

 

 

【目次】

人生に良いものを引き寄せる

 

私たちは私たちの人生に素晴らしいモノを

引き寄せる事が出来ます。

 

その方法はいくつもありますが

私たちは私たちの人生に良いモノを引き寄せるのと同時に

世の中全体を良くする事が出来るのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

あなたが気持ち良くなる良いことに焦点を合わせれば、

世界にもっと良いものをもたらします。

同時にもっと良いものが、あなたの人生にもやってきます。

あなたの気持ちが良くなれば、あなたの人生も向上し、

あなたは世の中全体を良くすることが出来るのです。

 

(出典:ザ・シークレット) 

 

まず、あなたです。

 

まず、あなた自身が良い気持ちになる事です。

 

そうする事でよりあなたが良い気持ちになれるような

素晴らしいモノを引き寄せるのです。

 

するとあなたから放出されるであろう

「愛」や「感謝」などの素晴らしい感情の波動が

世界に向けて放出されるのです。

 

その結果として

あなた自身も更に良いモノを引き寄せられて

世の中を素晴らしいモノにする事が出来るのです!

 

とてもワクワクしてきませんか?

 

もし、あなたが自分の事で精一杯だと感じていて

世界の事など気に掛ける余裕はないよ。

と思っていたとしても良いのです。

 

https://www.instagram.com/p/Bt5rpovlFtG/

【日枝神社の随神門】

 

引き寄せの法則で成功する第一歩

 

先ほども話しましたが

まず、あなたが素晴らしいモノを引き寄せて

良い気持ちになれれば良いのです。

 

そうして行く事が

世界全体を素晴らしいモノにして行くための

第一歩とも言えるのです^^

 

ぜひともまず私たちが

私たちの願いを叶え、欲しいモノを手にして、

良い気持ちになり、

世界を良いモノにして行きましょう!

 

その先には

更に私たちにとって素晴らしいモノを

得る事が出来るのですから。

 

https://www.instagram.com/p/Bt7sPHglr71/

【日枝神社の拝殿と梅】

 

引き寄せの法則で世界を変える

 

多くの人は「世界を変える」という事に関して

余り興味はないかも知れません。

 

あなたは「世界を変えよう!」と思って

引き寄せの法則や潜在意識の法則を

学び始めたのでしょうか?

 

多くの場合は違うと思います。

 

私自身も「世界を変えたい!」と思って

引き寄せの法則や潜在意識の法則を

学び始めたのではありません。

 

今ではおこがましいとは思いますが

このブログを読んで頂いた人が

引き寄せの法則や潜在意識の法則を学び、

実践したり理解したりする事で

素晴らしい人生を得て欲しい。と思います。

 

先ほど、少し触れましたが

私自身は「お金を引き寄せたい」という気持ちで

学び始めました。

 

ですから、初めから「人の役に立ちたい」

という事を考えているワケではありませんでした。

 

ただ、学び続け、実践して行くうちに

自然と「人のためになるような事」を

考えるようになって行ったり

「周りにも幸せになって欲しい」と

感じるようになりました。

 

例えば「道行く人の幸せを願う」

という方法があります。

 

これ自体は「自分の心を穏やかにする」とか

「周りの人の成功や幸せを願う」という

プラスの感情を得るための訓練方法です。

 

もし機会があったら簡単な方法で

とても効果的な方法なので

ぜひとも実践していただきたいです^^

 

やり方はとても簡単です。

 

あなたの通勤、通学時や帰宅時など

道を歩いている時にすれ違う人々に対して

あなたの心の中で「幸運を」とか「お幸せに」

という言葉をつぶやいて、

道行く人が心から喜んでいる姿をイメージするのです。

 

もちろん、口に出して「幸運を」と言われたら

相手の人もかなり驚くと思いますので(笑)

そういう事はせずに、心の中でつぶやくだけです。

 

ほとんど一瞬しかすれ違わない人が

心から喜んでいる姿を想像するのは

難しいと感じるかも知れませんが、

実際にやってみると思っている以上に簡単です^^

 

そのような訓練をすることで

いつもあなたは誰かを祝福する習慣が付くでしょう。

 

 

 

誰かを祝福する事で願いが叶う

 

他にも良い所を見る事ができるようになったり、

誰かの成功や幸せを一緒に喜ぶことが

出来るようになるかも知れません。

 

それらの「能力」は

あなた自身にとって極めて素晴らしいモノに

なってくれるのです。

 

引き寄せの法則や潜在意識の法則を

学んでいない多くの人は

周りの人の成功や幸せを妬んだり、

足を引っ張ったり、批判しようとします。

 

そのような事をすれば

ますます自分の人生が良くない方向へと

進んで行く事になります。

 

反対に誰かが成功したり、

うまく行っている所を見て

自分の事のように喜べる人であれば

自分もうまく行くようになりますし

願いが叶いやすくなるのです。

 

周りの人の幸せや成功を願える人であれば

自分の幸せや成功を願い信じることができるのです。

 

そして、同じように

誰かにあなたの願望成就を願ってもらえるでしょう。

 

そのような環境は

あなたにとって本当にプラスの環境です。

 

なぜなら、あなたの周りに

「愛が溢れている状態」だからです。

 

そのような環境を作って行く事ができるのは

あなた以外にはいないのです。

 

あなたがあなたの人生の主人公であり、

あなたの人生の創造者なのです。

 

ですから、先ほども一節にもあったように

あなたが「心地がいい事」「良い気分になれる状態」を

あなた自身が作って行く事が大事なのです。

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功と幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたがあなたの気分が良くなることをする事によって

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


【パワースポット】日枝神社の千本鳥居~Hie Jinja Shrine - Tokyo~

 

 

 

【関連コンテンツ】