引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

人生の否定的なものを消し去るには

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「人生の否定的なものを消し去るには」です。

 

あなたはあなたの欲しいものを全て手に入れ、

あなたの願いを叶えて願った通りの人生を

得たいと思うでしょうか?

 

引き寄せの法則や潜在意識を学ぶ多くの人は

そう願っているハズですね。

 

もちろん、私も同じです。

 

いつも言うようですが

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

私たちの思考や感情が

私たちの人生を創造しているのです。

 

ですから

私たちが毎日、明るく楽しく幸せな感情でいれば

人生により素晴らしいモノを引き寄せます。

 

逆に

不平不満や嫌な事ばかりを想像していれば

その通りの人生を創造するでしょう。

 

そうならないためにも

私たちは私たちの思考や感情から

否定的なものを消し去る必要があるのです。

 

では、どうしたら良いのでしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

ディマティーニ博士は愛と感謝があれば、

人生に起こる否定的なものがどんな形であったとしても、

消し去る事が出来ると教えています。

愛と感謝は海を分かち、山をも動かし、

奇跡を起こします。(出典:ザ・シークレット)

 

あなたは常に感謝することを

意識付けられているでしょうか?

 

もし、意識付けられていなにのであれば

今からでも「どんな小さな事でも感謝する」

という習慣を付ける努力をしてみてください。

 

それが習慣付いたら

あなたの人生はより良い方向へ導かれるでしょう!

 

もう一つの「愛」に関しては

あなたはあなたの好きなモノや

心から心地よいと感じる物に目を向けます。

 

嫌いなものや嫌なものに目を向けて

不満を口にしたり嫌な感情になる事は

愛のある行動ではありません。

 

周りの人に対しても同じです。

 

人の欠点ではなく良い所を見る努力をします。

 

感謝にしても愛にしても

最初からうまく行かなくても良いのです。

 

私ももちろん完璧ではありません。

 

ですが

そういう努力を積み重ねて行く事で

私たちの人生は素晴らしい方向へと

導かれていくのです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】日枝神社の千本鳥居

 

【日枝神社の千本鳥居】

 

全ての人に幸運が訪れますように^^