引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

ストレスの原因

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「ストレスの原因」です。

 

あなたはあなたの願いを叶えたいですか?

また、欲しいモノを全て手に入れたいですか?

 

多くの人はそのために引き寄せの法則や

潜在意識を学んでいますね。

 

もちろん私も同じです。

 

あなたもそうであるのであれば

私たちはストレスを溜めるべきではありません。

 

ストレスを溜めている状態では

私たちが望むモノを引き寄せる事は

出来ないでしょう。

 

ストレスが溜まった状態は

ちょっとしたことでイライラしたり

落ち込んだりしてしまいやすい状態です。

 

そのような状態では

よりイライラしたり落ち込んだりして

よりストレスが溜まる状態を引き寄せてしまいます。

 

では、どうすれば良いのでしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

ストレスの最初はほんの一つのマイナス思考から始まります。

たった一つの思考が気づかないまま見過ごされ、

次々と沢山のマイナス思考がそれに続きます。

そして、最終的にそれがストレスとなって表れて来るのです。

(出典:ザ・シークレット)

 

確かに人の良い所を見ていたり

楽しい事や好きなモノに目を向けている時は

とてもワクワクしていたりしますので

ストレスとは縁がない状態です。

 

いつも言うようですが

私たちの人生は私たちの思考が創造しています。

 

ですから

私たちは私たちの好きなものに目を向け、

楽しくワクワクし、ちょっとした事でも感謝と

幸せな気分になる努力をするべきなのです。

 

私たちが楽しく幸せな気分でいる時に

ストレスを感じる事はないでしょう。

 

楽しく幸せな気分でいて

感謝できる事に目を向ける努力をしていれば

より感謝したくなる事、より楽しい気分になれる事、

より幸せな気分でいられる事を引き寄せます。

 

ですから

そういう気分になるための努力をして行きましょう^^

 

その努力の積み重ねは

必ずあなたの人生をより良い方向へ

導いてくれるハズです!

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】根津神社のつつじ祭り

 

【根津神社のつつじ祭り】

 

全ての人に幸運が訪れますように^^