引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

自分を愛さなくてはいけない理由

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「自分を愛さなくてはいけない理由」です。

 

あなたが引き寄せの法則や潜在意識を活用して

あなたの願いを叶え、欲しいモノを手に入れるためには

あなた自身を愛する必要があります。

 

特に自分には価値がないと思いがちな人や

今まで何をやってもうまく行かないと思っていた人は

どうしてもネガティブな思考になりやすいです。

 

ですから

その通りの事を引き寄せてしまいます。

 

分かりやすく言えば

「自分には価値がない」と思い続けている人は

より自分には価値がないと思ってしまうような出来事を

引き寄せてしまいます。

 

「自分は何をやってもうまく行かない」と思っている人は

よりそう思ってしまうような出来事を

引き寄せてしまいます。

 

いつも言うようですが

引き寄せの法則はシンプルです。

 

ですから

あなたが今まであなたに対して

ネガティブな思考や感情を持っていたのであれば

あなた自身を愛する努力が必要です。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

あなたがあなたを愛さなくてはいけない理由は

自分を愛していなければ、すばらしい気持ちに

なれるはずがないからです。

(中略)自分の事をだめな人間だと感じていれば、

愛やすばらしいものが来るのを

自分で妨害しているのです。(出典:ザ・シークレット)

 

中には小さな頃に親や兄弟など身近な存在から

「価値がない」と言われたりそんな扱いを受けたために

そう思ってしまう人もいるかも知れません。

 

ですが、それは正しい事ではありません。

 

あなたが引き寄せの法則や潜在意識を使って

あなたの願いを叶えたり、理想通りの人生にしたい場合、

過去の失敗や嫌な事は「過ぎた事」として

思考を変える努力は必要になってきます。

 

つらい過去や悔しい過去はあったかも知れませんが

その思考や感情を続けている限り

残念ですがあなたはその通りの事を

引き寄せてしまうのです。

 

ですから

最初は難しいかも知れませんが

あなたは「自分には価値がある」と信じ

あなた自身を愛する努力をして行くべきなのです。

 

その努力は必ずあなたの人生を素晴らしい方向に

導いてくれるハズです!

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】東京大神宮

 

【東京大神宮】

 

全ての人に幸運が訪れますように♪