引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

愛を放出する状態

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「愛を放出する状態」です。

 

私たちは愛を放出する事がとても大切です。

 

なぜなら、私たちが愛を放出するればするほど

私たちの周りは愛に満ち溢れます。

 

ここでいう「愛」というのは

お分かりだとは思いますが恋愛的なものではありません。

 

一言でいうなら「慈愛」とでも言いましょうか。

 

そのような感情を私たちが放出する事で

周りにも良い影響を与えて

良い波動がどんどん放出されて行きます。

 

そうする事で

どんどん私たちにとって素晴らしい出来事や

物事を引き寄せて行くのです。

 

言い換えれば

歓びや幸せ、願いや欲しいモノなどを

どんどん引き寄せて行くのです。

 

なぜなら、私たちが

「愛」を放出しているからです。

 

では、私たちの願いが叶い、

欲しいモノを手に入れて、歓びや幸せを引き寄せるために必要な

愛を放出するためにはどうすれば良いのでしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

あなたが喜んでいる時に分け与える事など

考えなくても良いのです。

あなたから自然に愛が流れ出ています。

(出典:ザ・シークレット)

 

いつも言うようですが

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

ですから

まず私たちが喜んだり楽しんだり

幸せを感じたり感謝したりする事です。

 

もし、「自分には喜びなどない」とか

「幸せを感じる事がない」「感謝することがない」

というのであれば視点を変えてみると良いでしょう^^

 

そのままの考え方では

残念ですがあなたにとって良いモノを

引き寄せる事はありません。

 

例えば

夜、ゆっくり眠りに就ける事。

朝、目覚める事が出来た事。

食事を摂る事が出来た事。

呼吸する事が出来る事。

命がある事。

 

など探してみればいくらでもあるのです。

 

日常の中のちょっとしたことに喜び、

幸せを感じ、感謝することを心掛けてください。

 

そうすることで

より感謝したく成る事、より幸せを感じる事、

より歓びを感じる事などを引き寄せます。

 

なぜなら

あなたが日常の中で心掛けて行く事で

あなたから愛が流れ出て行くからです^^

 

愛は愛を引き寄せ、

あなたの人生を素晴らしい方向に

導いてくれるハズです!

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】代々木八幡宮の出世稲荷神社

 

【代々木八幡宮の出世稲荷神社】

 

全ての人に幸運が訪れますように♪