引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

自分を大切にする事で願いが叶うことを引き寄せる

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「自分を大切にする事で願いが叶うことを引き寄せる」です。

 

【目次】

自分を大切にしていますか?

 

あなたはあなたの事を大切に思えているでしょうか?

 

まず、自分自身を大切に思う事が出来ないと

自分には全て欲しいモノを手に入れる権利があると

信じる事も出来ませんし、願いが叶うとも思いにくいでしょう。

 

もしかしたら

自分を大切に出来ないが故に

自分には自分の願いに相応しくないとさえ

感じてしまうかも知れません。

 

もしかしたら、自分に起こった良い事を

素直に喜ぶ事さえも出来ないかも知れません。

 

残念ですがその状態ではあなたがあなたの願いを叶えて

あなたの欲しいモノを全て手に入れる事は難しいと思います。

 

すべての願いは自分にふさわしいと思える人

 

どんな願いであっても「自分に相応しくない」と感じてしまったのでしたら、

それはあなたがあなた自身の願望を放棄したのも同じです。

 

放棄された願いがあなたの現実になる事はないでしょう。

 

反対にあなたがどんな願いであっても

「自分に相応しい」と思える人であれば

それがあなたの現実になるのです。

 

あなたの人生を創造するツール

 

むしろ、引き寄せの法則や潜在意識の法則を使って

欲しいモノを手に入れたり、願いを叶えている人の多くは

「自分の願いは叶って当たり前」とか「願望成就しないワケがない」

というような強い意志を持っていることがほとんどです。

 

これらの人の多くは「自信」や「信念」を持っているのです。

 

そのように自分の人生を創造するための重要なツールである

「自信」や「信念」を持つ人たちが

自分のことを大切に思っていないワケがありません。

 

反対に自分を大切に出来ていない人が

自分の無限の可能性や無限の力に対して自信を持っていたり

「必ず願いは叶う!」というような信念を持っている事はないでしょう。

 

他人を大切にする事

 

そして何より

自分を大切に思えないと他の人を大切に思えません。

 

なぜ他の人を大切に思う事が大事かというと

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

自分を先ず充足させなければ他の人に分け与える事は出来ません。

ですから、先ずあなた自身を大事にする事が急務です。

自分の喜びを大切にしてください。

 

(出典:ザ・シークレット)

 

 

 

他の人に幸せを分け与える

 

私たちが私たちの望みを叶えても

他の多くの人の望みを叶える事は十分すぎるほど可能です。

 

ですから

私たちが願いを叶えて、欲しいモノを手に入れたら

今度は他の人に分け与えるのです。

 

そうする事で良い波動が広がり、

更に良いモノを私たちは享受できるのです。

 

そのためには

まず私たちは願いを叶えて、欲しいモノを手に入れる事です。

 

あなたが周りの人に与えられるもの

 

若干、話は逸れるかも知れませんが

「他人に与える」というと多くの人は

「自分には他人に与えられるようなものなど持ち合わせていない」

と不安になったり焦ったりしてしまいます。

 

ですが、あなたがすでに持っているものでも

十分、他人に分け与えられるものがあるのです。

 

例えば、あなたが周りの人たちに対して「笑顔」で接する事も

周りの人たちに「笑顔を与える」ということになります。

 

他にもあなたが周りの人たちを勇気付けるような言葉を言ったり、

元気付けたり、優しい言葉をかけることなども

あなたが「周りの人たちに愛を与えている」ということになります。

 

そのような人が自分を大切にしていないワケがありませんし、

反対に自分を大切に出来るからこそ、他の人も大切に出来るのです。

 

あなたは願いが叶うのに相応しい人です

 

あなたが周りの人たちにも大切に出来るようにするには

先ほども話しましたが、まず、あなたに願いを叶えることです。

そして、自分は願望成就に相応しい人間だと信じる事です。

 

自分を好きになり、大切に出来なければ、

「自分は願望成就に相応しい」と思うことは難しい事です。

 

なので、あなたは

あなた自身を大切にして好きになる事がとても大事な事なのです。

 

最初から出来なくても良いのです。

 

出来るようになるように

少しずつ努力して行く事が大切なのです。

 

なかなかうまく行かなかったり諦めそうになったら、

いつでもこのブログに戻ってきていただいて、

何度も学び返して頂けたらと思います。

 

むしろ、諦めそうになる前に定期的に戻ってきていただいて、

学んでいただくことをおススメします。

 

あなたが何度戻ってきていただいても

必ず新しい学びや大事なことを思い返せるように

私もがんばって記事を更新し続けて行きます^^

 

あなたがあなた自身を大切に思い、

「自分はどんな願いでも叶うのに相応しい」と思えて、

あなたが望んだ通りの人生を創造して頂くことが

私の願いでもあるのですから^^

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】日枝神社の藤棚

 

全ての人に幸運が訪れますように♪

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com