引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたの願いがやって来る方法

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識の法則は

「あなたの願いがやってくる方法」です。

 

 

 

【目次】

幸せな気分でいる事が願いを叶える

 

あなたは日頃、どのような気持ちで

生活しているでしょうか?

 

不平不満ばかり思い、語り、

足りないモノばかりが目について

嫌な気分で生活していますか?

 

それとも

希望や夢を語り、人の良い所を見て

良いものや楽しいモノが目について

幸せな気分で生活していますか?

 

もし、あなたが前者なのであれば

今すぐにその感情や思考を変える努力をして行きましょう!

 

もし、あなたが後者なのであれば

そのまま良い波動を放出し続けましょう!

必ず願いは叶います^^

 

ですから

私たちは可能な限り「幸せな気分でいる事」が

願いを叶えたり、欲しいモノを手にするために

必要な事なのです。

 

https://www.instagram.com/p/BTlEqxBF4pn/

【虎ノ門金毘羅宮】

 

今、幸せな気分になる

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

今、幸せな気持ちになると、

お金があなたの人生にやってきます。

 

(出典:ザ・シークレット) 

 

もし、あなたの願いが「お金」であれば

この一節をそのままで良いでしょう。

 

もし、あなたの願いが他の物事であっても

全ては同じ事です。

 

不平や不満、自分や人の足りないところばかりに目を向け、

嫌な気持ちを放出す続ける人には

より嫌な気持ちになる出来事や人々を引き寄せるでしょう。

 

逆にいつも人や物事、出来事に感謝して

幸せな気分でいられる人は

より幸せな気持ちになれる出来事や人々を引き寄せます。

 

ですから、私たちは

可能な限り幸せな気持ちでいる努力をして行くべきです。

 

もし、あなたが

「幸せな気持ちになれる事が何もない」

と考えているのであれば

少し視野が狭くなっているのかも知れません。

 

そのままだと

先ほども話したように嫌な気持ちになる事が

より引き寄せられてしまいます。

 

具体的に言えば

・お仕事があり、お金を頂けている

・食事がおいしくいただける

・深呼吸をして空気をありがたいと思える

・誰かとお話が出来ている

・布団やベッドで眠る事が出来ている

・楽しい事を考える権利を持っている

・朝、起きた時に命がある

 

など、幸せな気持ちになれる要素は

いくらでもあるのです。

 

あなたがそれに気付いているか気付かないかだけなのです。

 

ですから、今日から

「幸せな気持ちになる努力」をしてみませんか?

 

その努力の積み重ねは

あなたの人生をより素晴らしい方向へ

導いてくれるハズです^^

 

https://www.instagram.com/p/BTWfV3cFwNC/

【虎ノ門金毘羅宮の結神社】

 

あなたの感情があなたの人生を創る

 

引き寄せの法則や潜在意識の法則では

「自分の思考や感情が人生を創造する」と言います。

 

あなたが「幸せな気持ち」でいる事に努めれば

それがあなたの人生を創造します。

 

いつも不平不満や周りの人たちに対して

ネガティブな事ばかり話し、

周りの人たちを嫌な気分にさせている人は

結果的に自分の人生にそのようなモノを引き寄せます。

 

これらの事は、

引き寄せの法則や潜在意識の法則に

限った事ではありませんね。

 

人の悪口ばかり言っている人が

誰からも好かれて、「力を貸したい!」

と思うような人になり得るでしょうか?

 

人の出来ていないところや

マイナスな部分ばかり見ている人が

自分が良い部分ばかり見てもらえるでしょうか?

 

言わずものがな、どちらも「ノー」ですね。

 

私自身の話を少しさせて頂きますと、

私は正直、器用なほうでもないですし、

自らアクションを起こさない限り

「黙っていても人が寄ってくるタイプ」ではありません^^;

 

更に言ってしまえば

自分からアクションを起こさない限り

「好かれるタイプ」でもありません^^;

 

ですが、私が「その道で頑張っていきたい!」と

強く願ったモノに関しては

多くの人や想像もしなうよな人たちが

力を貸してくれるのです。

 

その理由の一つは

「引き寄せの法則や潜在意識の法則に従っている」

という事になるでしょう。

 

 

 

願いを肯定し続ける

 

この理由を言ってしまえば

他のどのような理由にも通じてしまうので

何とも言えないところなのですが、

これ以上説明のしようがないのです。

 

私が「その道で頑張りたい!」と強く願う事で

その道で頑張って行くために必要なものが見えてきますし、

自分が何をすべきか分かってきます。

 

また、仮に分からなかったとしても

「これをやった方が良いのではないかな?」と思う事や

「そうした方が良い」と思ったことを実践していると

それが本当に必要な事だったりします。

 

また、何となくインターネットを見ていて

「この本を読んでみたい!」と思った所から

何か重要なものを得ることもありますし、

何気ない会話から必要な本や情報を教えてもらったりします。

 

それらが引き寄せられてくる時の私の心境は

「穏やか」「ワクワクしている」「幸せな心境」など

肯定的な思考や感情の時がほとんどです。

 

誰かの足を引っ張ろうとか

貶めようとする人にはそのような事は

起こり得ないことなのです。

 

ですから、あなたにとって重要な事は

いつも楽しく幸せな気分でいることです。

 

そうすることで

あなたの願望成就に必要なものが

自ずからやってくるのです。

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功と幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたが、いつも幸せな気分でいることで

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


【パワースポット】虎ノ門の金比羅宮

 

 

 

【関連コンテンツ】