引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

成功者の引き寄せ術

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「成功者の引き寄せ術」です。

 

 

 

【目次】

引き寄せの法則での成功者とは

 

「成功者」と一口に言っても

いろんな解釈が出来ると思います。

 

一般的に「成功者」と言えば

億万長者やビジネスで大成して巨富を得た人などを

イメージするかも知れませんね。

 

私も同じくそのようなイメージを持ちます(笑)

 

ですが、ここでは

「自分の願いを叶えた人」や「欲しいものを得た人」

というようなイメージを持ってもらえると良いですね^^

 

または「日々、幸せを感じている人」

なども良いかも知れませんね^^

 

少なくても自己本位でお金を稼いでいるだけの人

という事ではありません。

 

むしろ、周りの人の事を考えずに

自分の事やお金の事だけを考えてしまうと

お金が遠のいて行くものです。

 

引き寄せの法則や潜在意識の法則で

よく言われることは「お金は手段」という事です。

 

どういう事かと言いますと

「お金を稼ぐことが目的」「お金を手に入れることが目的」

というのであれば、それは正しい事ではありません。

 

「正しい事ではない」というと語弊がありますが、

より正確に言うと「理想ではない」という事でしょうか。

 

「お金を得ること」によって

「あなたやあなたの周りを幸せにする」とか

「良い方向に導く」「やりたい事をやる」というために

「お金を得る」という事が理想的です。

 

「成功者」や「偉人」と呼ばれる人たちは

「何かを成し遂げた」からそう呼ばれるのであって

「お金を稼いだから」そう呼ばれているワケではありません。

 

ですから、あなたが思う「真の成功者」の事

だと思って話を読み進めて下さい^^

 

では、そのような人たちは

引き寄せの法則をどのように使っていたのでしょうか?

 

https://www.instagram.com/p/BrWyVQvlQ8F/

【猿田彦神社と八坂神社】

 

成功者の引き寄せ術

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

裕福な人は、意識していたか否かは別として、

常に豊かな事を考え、不足に注意を向けなかったからこそ、

富を引き寄せている。彼らが豊かさに焦点を合わせたために、

宇宙が人々、状況、出来事を動かし、彼らに富をもたらしたのです。

 

(出典:ザ・シークレット) 

 

話の内容としては

思いっきり一般的イメージの成功者の話ですが(笑)

これは私たちに願いにも当てはまります。

 

私たちがどのような事を願うにしても

願いを叶えている人は確実に

「願いが叶った事だけ」を考えていたでしょう。

 

「叶わなかったらどうしよう」という事は

一切考えていなかったハズです。

 

あなたはどうでしょうか?

 

あなたはあなたの願いが叶ったり

欲しいモノが手に入ったりする事だけを考えていますか?

 

願いが叶わなかったらどうしよう。とか

失敗したらどうしようなどと考えてはいませんか?

 

それを考える時間が増えれば増えるほど

あなたは失敗する事や願いが叶わない事を

引き寄せてしまいます。

 

あなたが何に注意を向けるか、

どんな思考でいるか、どんな感情でいるかなどは

とても大事な事なのです。

 

豊かさや繁栄、あなたの理想や希望や願いに

注意を向けましょう。

 

そうする事であなたはあなたの理想の人生を

引き寄せる事が出来るハズです!

 

https://www.instagram.com/p/BrVImFxl179/

【山王稲荷神社】

 

一時的に疑ってしまう事

 

とはいうモノの私自身は

基本的に「私の人生には素晴らし事しか起こらない」

という事と「私の願いはすべて叶う」という事を

信じて疑う事はありません。

 

ですが、あくまで「基本的に」ですので

時には「一時的に疑う」事もありますし、

「瞬間的に諦めそうになる」という事もあります。

 

その場合の多くは

自分の願いと反対の結果を得た時や

予想外の怪我や病気などでメンタルも弱まった時に

そのような状態になりがちです。

 

もし、あなたが「願いが叶わないのではないか?」と

一時的に疑ってしまったとしても

それは仕方がない事ですし、誰もが同じ事を

一度や二度はやっています。

 

「成功者」や「偉人」と呼ばれる人であっても

自分を疑ってしまう事もあるでしょうし

願いは叶わない、実現しないのではないか?

と思ってしまう事はあるハズです。

 

ですが、気分を変えたり、

自分の考えや願いを正しいモノだと信じ続ける努力をすることで

自分自身の信念を強化しているのです。

 

 

 

成功者や偉人と私たちとの差

 

どんな偉人や成功者であっても

あなたと大きな差があるワケではありません。

 

もし、差があるとすれば

それは「信念」であり「考え方」であり

「自分を信じること」なのです。

 

先ほどの一節にもありましたが

「不足に注意を向けずに豊かさだけ」に

注意を向けてきたのです。

 

仮に一時的に不足に注意を向けてしまったとしても

その考えをいつまでも持たずに

自らの意志でその思考を変えて行ったのです。

 

もし、あなたがあなたの願いは必ず叶う。

という事を信じて疑わないのであれば、

あなたが思ってもみなかったようなところから

あなたに力を貸してくれたり、

あなたが想像もしなかったような出来事が

あなたに起こるのです。

 

そして、気付いた時には

あなたの信念は「必ず叶う」という

確信に変わっている事でしょう。

 

くり返しになりますが

あなたが信じて疑わないことは

必ずあなたの現実になります。

 

成功者や偉人と同じように

私たちは私たちの願いや願望を成就させ、

大きな物事を成し遂げる事ができるのです。

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功と幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたが豊かさや願望成就だけに意識を向けることで

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


山王稲荷神社と猿田彦神社・八坂神社~赤坂日枝神社~【パワースポット】

 

 

 

【関連コンテンツ】