引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

豊かさに焦点を合わせる

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「豊かさに焦点を合わせる」です。

 

あなたはいつもどのような事を考えているでしょうか?

 

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

良い事であっても悪い事であっても

あなたが常に考えている事を現実化します。

 

言うなれば、あなたの思考や感情が

あなたの人生を創造しているのです。

 

ですから

あなたは常にあなたの思考を豊かさに焦点が合うように

努力して行く必要があるのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

周りにいくら請求書があっても、

豊かさに焦点を合わせる方法を考えましょう。

そして気持ちが良くなる方法を見出さなくてはなりません。

そうすると良いことがやってきます。

(出典:ザ・シークレット)

 

この一節を初めて見た時は

私自身、請求書が来るたびにため息をついていましたし、

それに対してイライラしたり、自分が惨めと感じたり、

悪い事ばかりを考えていました。

 

さらに言えば

この一節を初めて見た時は、それこそ

「そんな事できないよ・・・。」と嘆きました。

 

今では笑い話になりましたが

その時の私はまさにそのような状態でした。

 

ですが、この一節に従って

請求書を見ても落ち込んだりしている時は支払わず、

楽しい気分や感謝できる気持ちになってから支払ったり、

豊かさに焦点を当てる努力をしました^^

 

すると、まだ「巨富を得た」とは言えませんが(笑)

お金がない事に恐怖し、怯えて、不満を言い続け、

ネガティブな事ばかり考えていた時と比べて

お金の心配もなく、大きな夢や希望や願いを持てる仕事に就き

人間関係も良好です^^

 

もし、あなたが今、厳しい状況なのであれば

そういう時こそ、頑張って豊かさに焦点を合わせる努力を

してみてください。

 

初めからうまく行かなくても

繰り返し努力して行く事で必ず出来るようになって行きます!

 

その努力はあなたの人生にとって

とても有意義なモノになってくれるハズです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain