引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

願望を爆発的に強める

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「願望を爆発的に強める」です。

 

 

 

【目次】

願望を爆発的に強める

 

私たちは願望を強める事で

強いシグナルが宇宙に送り出されるそうです。

 

ポジティブな感情で願いや欲しいものに対して

強い思いを持つ事でより強い力を

引き寄せる事が出来るのです。

 

ですから

私たちが「願望を爆発的に強める方法」を

知っておく事は願いを叶える上で重要な要素に

なっていくのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

あなたが欲しいものに前もって感謝すれば、

あなたの願望は爆発的に強められて、

より強いシングルが宇宙に送り出されます。

 

(出典:ザ・シークレット) 

 

創造のプロセスの一つに

「信じる」という過程があるのですが

それは「既に手に入れたように振る舞う」という事です。

 

「前もって感謝する」という事は

創造のプロセスの「信じる」を

より具体的にした感じかも知れませんね。

 

要するに

「既に手に入れたように欲しいものに前もって感謝する」

という事ですね。

 

https://www.instagram.com/p/BrPZoGAliih/

【明治神宮の境内】

 

願いが叶うように前もって感謝する

 

「前もって感謝する」という事は

なかなか慣れるまでは違和感かあるかも知れません。

 

ですが、

感謝をするという習慣を身に付ける事と共に

願望に対してより良いイメージを持てるので

ぜひともやって行きたい処ですね^^

 

初めからうまく行かなくても

何度も繰り返して行くうちに必ず出来るようになります。

 

その積み重ねが

あなたの願いを叶えるために大きな力と

なってくれるハズです。

 

この「前もって感謝する」というのは

「アファメーション」として有効な手段の一つです。

 

私自身、アファメーションをする時には

必ず「○○していただいて、ありがとうございます。」

という形で先に感謝をしています。

 

そして、この「感謝をする」という事を

継続的に続けて行く事で、自然と笑顔が増えています。

 

私自身の例なので、

すべての人に当てはまるワケではないかも知れませんが、

アファメーションをしようと思っていても

イライラしている時や気分が悪い時などは

なかなかスムーズに行かないのです。

 

https://www.instagram.com/p/BrNRpiSlMt8/

【明治神宮の拝殿】

 

感情が良くないと感謝が出来ない

 

以前に腱鞘炎で一ヶ月くらい手首に痛みがあり、

思うように記事もかけないですし、

それどころか、日常生活にもかなり支障がありました^^;

 

利き手の右手が動かないのですから、

当然と言えば当然なのですが・・・。

 

左手を90%以上使って、

日常生活を送ったり、仕事をしているので、

当然、思うように行きません。

 

まず服を着替えたりするのさえも

時間がかかってしまうので

時間もどんどん浪費して行きますし

かなりイライラして来てしまいます^^;

 

そのような時には

なかなか「ありがとう」という言葉を言う事も難しく、

アファメーションもうまくできませんでした。

 

「アファメーションがうまく出来ない」というと

不思議な表現ですが、簡単に言いますと

「やろうと思えない」とか「やることを忘れてしまう」

という方が正しい表現になりますね。

 

という経緯から「感謝」と「今の自分の感情」は

ある程度リンクしているのだと実感しました。

 

もし、あなたが「なかなか感謝できない」

という気分になってしまうのであれば、

あなたの思考や感情などが良い状態では

ないのかも知れません。

 

 

 

気分を変えるという偉大な能力

 

私たちには「気分を変える」という

素晴らしい能力があります。

 

多くの人は、

この「気分を変える」という能力の偉大さを

残念ながら知りません。

 

なぜなら、私たちは

願った通りの人生を得ることができますし、

思考や感情が良い状態であれば、

どんどん素晴らしい状態に人生が変わっていきます。

 

そのような素晴らしい人生や

願いが叶う状況がある事を知らずに

いつも気分が悪かったり、嫌な気持ちでいることは

私たちにとってマイナス以外の何モノでもありません。

 

ですから、もし、あなたが

「今、思考や感情が良くない」と思っているのであれば、

あなた自身の「気分を変える」という事を

実践してみる事をオススメします。

 

気分や感情を変える事は

いつでも、どこでも出来るのがいいところです。

 

あなたが引き寄せの法則や潜在意識の法則を学び、

あなたの願ったような人生を得たいのであれば

あなたが、今、学んでいる知識は実践してみると良いですね^^

 

あなたがいつも笑顔で

明るくいられるように心掛けるのであれば、

それがあなたの人生を形成する事になります。

 

難しい顔をしていたり、嫌味な表情をし続けていれば、

それがあなたの人生を形成する事になります。

 

特に「今あるモノに感謝しなければ、今あるモノも失う」

というように言われています。

 

私自身も恥ずかしながら、

お給料を頂いた時に感謝より先に

支払いや手元に残るお金だけを

考えてしまう事があります^^;

 

そのような事が続けば、

当然、私の元にやってくるのは「欠乏」や「困窮」だけ。

という事になるでしょう。

 

引き寄せの法則や潜在意識の法則を学ぶ前に

すでに実践、確証済みですので^^;

それは、間違いなく言える事になります。

 

ですから、

あなたが同じミスをしないようにしていただきたいので、

先にお伝えをしておきますね^^

 

ぜひとも、いつも笑顔で

感謝を忘れないようにして下さい^^

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功と幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたがあなたの願いに対して

先に感謝することができる事によって

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


明治神宮【パワースポット】

 

 

 

【関連コンテンツ】