引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

成功への偉大な秘密

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「成功への偉大な秘密」です。

 

「成功」というと多くの人は

「巨富を手に入れる」とか「億万長者になる」など

金銭的なイメージをするのではないでしょうか?

 

もし、あなたが金銭的な自由を得る事が

成功と思うのであれば大いに良いと思います。

 

または人間関係的なものであったり

物質的なものであったり、精神的なものであったり

人それぞれ価値観が違います。

 

ここでいう「成功」とは

あなたが欲しいモノを手に入れたり

望んだものを得られる事を指しています。

 

ですから

あなたの価値観であなたが思う「成功」を

イメージして見てくださいね^^

 

自分自身や自分の置かれた環境や状況に

絶望していない人であれば

自分の願いは叶って欲しいと思うでしょうし

欲しいものは手に入れたいと思いますね。

 

その状態になるには何が必要で何が重要なのでしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

気付いていようといまいと、人は誰もが視覚化をしているのです。

そして視覚化こそが、成功への偉大な秘密なのです。

(出典:ザ・シークレット)

 

視覚化とはビジュアライゼーションとも言い、

簡単に言えば「心の中で思い描く事」と言えます。

 

ですから、あなたが望むあなたの成功に導くには

「視覚化する事」がとても大事です。

 

先ほど

「自分や自分の置かれた環境に絶望していない人」と言いましたが、

逆に言えば絶望してしまっている人は

「絶望する状況」を視覚化していたのでしょう。

 

引き寄せの法則や潜在意識を知らない多くの人は

自分がうまく行かなくなった状況や失敗した時の事を

思考し語ります。

 

その状況を語っている時に

実は心の中では希望に満ち溢れて

願いが叶う事に対して自信と信念がある。

という人はいません。

 

多くの場合は

自分が失敗したりうまく行かない状況を

強くイメージしているものです。

 

そしてそれが視覚化されて

より現実に近い状況になって行くのです。

 

それはその人がその状況を強く望んでいるのです。

 

すると、結果として

望んだ通りに絶望するような状況になります。

 

ですから、

引き寄せの法則や潜在意識を学ぶあなたは

ネガティブな事を視覚化してはいけません!

 

常にあなたが望むモノに思考を向けて

いつでも望むモノを強くイメージしていましょう。

 

それがいつしか視覚化して行き、

より現実に近くなって行くでしょう。

 

そして

あなたに必要なモノがどんどん動かされて

あなたが視覚化した通りに人生は進んでいくでしょう。

 

今からでもあなたはあなたの望む事を

可能な限り明確に視覚化して行きましょう。

 

初めからうまく行かなくても良いです。

 

繰り返し続けて行くうちに

必ず上手くできるようになって行きます^^

 

その積み重ねがあなたの人生を

より素晴らしいモノに変えて行くハズです!

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain