引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

物事を引き寄せる手段

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「物事を引き寄せる手段」です。

 

あなたはあなたの願いを引き寄せる手段があったら

それを実践したいと思いますか?

 

多くの人は実践したいと思うのではないでしょうか?

 

私は実践したいです(笑)

 

その方法はとてもシンプルですので

ぜひとも実践して行きましょう^^

 

その方法とは

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

期待する事は、物事を引き寄せる強力な手段です。

(中略)あなたとあなたの望むモノを繋げるモノが願いです。

期待があなたの人生にそれを引き寄せるのですから、

あなたは欲しいモノを期待し、欲しくないものは期待してはなりません。

(出典:ザ・シークレット) 

 

私たちの願いを引き寄せる強力な手段は

「期待する事」です。

 

「なんだ、そんな事か」と思ったかも知れませんが

実際にそれが出来ていない人が多いのも事実です。

 

例えば

あなたは今までにこんな言葉を聞いた事はありませんか?

 

「どうせ期待してもムダ」

「今まで期待通りに行った事がない」

「期待するだけ損」

 

などなど

期待する事に対して否定的な事を言う人が実に多いのです。

 

さらに言えば、例えばあなたが

「今まで期待通りに行った事がない」と言い続ければ

あなたが「期待通りに行かない事」を期待している事になります。

 

ですから、そうなって欲しくない事に関しては

口に出す必要はありませんし、考える事もしない事です。

 

私たちがすべき事は

「そうなって欲しい事」や「願い」「欲しいモノ」などに

期待し、そうなるように思考する事です。

 

なので、今日からあなたも

あなたの願いや欲しいモノだけに期待して

あなたの望みを引き寄せて行きましょう。

 

小さなことの積み上げは

やがて必ず大きな力になってくれるのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain