引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

欲しいものを引き寄せ人生を意図的に創造する

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識の法則は

「欲しいモノを引き寄せ人生を意図的に創造する」です。

 

 

 

【目次】

あなたの人生を意図的に想像するには

 

あなたはあなたの人生を意図的に創造出来たら

どんなに良いだろうかと思いませんか?

 

私なら思います(笑)

 

恐らく、あなたもあなたの人生に対して

何かしらの「要望」があったからこそ、

引き寄せの法則や潜在意識の法則を学び始めたと思います。

 

例えば、「欲しいモノを手に入れたい」とか

「叶えたい願いがある」などもそうでしょうし、

「苦しい現状から抜け出したい」などもあるでしょう。

 

どのような「要望」だとしても

あなたの思った通りに人生を創造できるのです。

 

その訓練をする方法があります。

 

ぜひ、今日からやって行きましょう^^

 

https://www.instagram.com/p/BoYDzLInK8B/

【東京大神宮の拝殿】

 

次の日の起こって欲しい事を考える

 

どうすれば良いのかと言いますと

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

次の日がどのようになって欲しいか、

前もって考えるようにしましょう。

するとあなたは自分の人生を意図的に

創造できるようになります。

 

(出典:ザ・シークレット) 

 

とてもシンプルな方法ですね^^

 

明日、あなたにはどんな予定がありますか?

 

その予定ではどうなって欲しいですか?

 

仕事であるなら

どんな結果を望みますか?

 

人と出会うなら

どんな人と出会いたいですか?

 

どんな一日になって欲しいですか?

 

あなたが得たい結果や望む事を前もって考えましょう。

 

望んだ結果と同じ周波数になられければ

思い通りとはいかない事もありますが

実際にやってみるとかなり楽しくてワクワクします^^

 

そして小さな事でも自分が創造した通りの事になれば、

願った通りになるという事をより強固に信じる事が出来ます。

 

「必ず願った通りになる」と強く信じる事が

とても大事なのです。

 

ぜひ、今日からあなたも

明日の予定がどうなって欲しいのかを考えましょう^^

 

https://www.instagram.com/p/BoWAwIFnqf9/

【東京大神宮の稲穂】 

 

願いが叶いやすい時間帯

 

マーフィ博士の潜在意識の法則では

「眠りに入る直前」と「起床直後の時間」が

「潜在意識に自分の意識を送りやすい時間帯」と言っています。

 

ですから、今回の訓練のように

「次の日にどのようになって欲しいか」

という事を考えながら眠りに就くことは

とても大事な事なのです。

 

そして、「目覚めた直後」も同じように

「その日の起こって欲しい事」や「叶って欲しい願い」などを

イメージしてみると良いですね^^

 

この訓練は続けて行く事が大事なのです。

 

多くの人は、

一度自分の願ったような事と反対の結果を得ると

「こんな事をやっても意味はない」とか「時間の無駄」と

すぐに諦めてしまいます。

 

よくある例で言えば

「競馬」や「パチンコ」などに勝つイメージをし続けても

勝てなかったとしましょう。

 

そうすると

「こんな事(今回のお話の訓練)をやっても意味がない」

という事を考えてしまうのです。

 

よく「お金の使われ方」でギャンブルなどは

「お金に嫌われる使い方」という言い方をされるので

私自身は競馬もパチンコなどもやらないので

何とも言えません。

 

ですが、

引き寄せの法則や潜在意識の法則で言えば

訓練をし続けて「必ず勝てる」と確信できれば

その願いは現実のものになるのです。

 

他にも「お金持ちになりたい」とか

「幸せになりたい」とか「よりよ人間関係を築きたい」など

比較的漠然としたモノであっても

「すでにその状態になっている」というイメージを持ち、

「必ずそうなる」という確信を持つことです。

 

そのためには一度や二度イメージしたり、

訓練したくらいではなかなか「確信する」所までは

行き着きません。

 

ですから、くり返し訓練し続けるのです。

 

 

 

引き寄せの法則をくり返し実践する

 

私自身も引き寄せの法則や潜在意識の法則を学び始めた頃は

自分の願いが叶い思い通りになる事を

まったく信じることは出来ませんでした^^;

 

ですから、

何度も「こんな事をやってみ意味はない」とか

「働けど働けど生活が楽にならない」などの

否定的な感情しか持つことは出来ませんでした。

 

ですから、くり返し訓練し続けましたし

学び、実践し続けました。

 

そして、今では

「私の人生には素晴らしい事しか起こらない」

という事を確信する事が出来ています。

 

とは言え、時には「稼いでも楽にならない」とか

「思い通りにならないなぁ」と思ってしまう事あります^^;

 

そのような時には

やはり今回のお話の訓練を続けるのです。

 

私たちが一瞬や一時的に

ネガティブな思考になったからと言って

すぐにそれが現実になるワケではありません。

 

私たちは「気分や思考を切り替える」という

素晴らしい能力があります。

 

この能力は

「思考や感情が私たちの人生を創造する」

という事を考えると、素晴らしい能力なのです。

 

引き寄せの法則や潜在意識の法則では

「いつも笑顔で明るく前向きな人は願いが叶いやすい」

と言われています。

 

ですから、

私たちもそのような人を目指すと良いでしょう。

 

とは言え、私自身も含め、

多くの人は思うように行かずに一時的に落ち込んだり、

願いが叶うことを疑ってしまう事もあるでしょう。

 

そのような時に「気分や思考を切り替える」という

素晴らしい能力を使う事によって

また再び願いが叶いやすい環境を想像する事ができるのです。

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功と幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたが「起こって欲しい事」を想像する事で

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


【パワースポット】東京大神宮~Tokyo Daijingu Shrine~

 

 

 

【関連コンテンツ】