引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

人生を意図的に創造する

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「人生を意図的に創造する」です。

 

あなたはあなたの人生を意図的に創造出来たら

どんなに良いだろうかと思いませんか?

 

私なら思います(笑)

 

その訓練をする方法があります。

 

ぜひ、今日からやって行きましょう^^

 

どうすれば良いのかと言いますと

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

次の日がどのようになって欲しいか、前もって考えるようにしましょう。

するとあなたは自分の人生を意図的に創造できるようになります。

(出典:ザ・シークレット) 

 

とてもシンプルな方法ですね^^

 

明日、あなたにはどんな予定がありますか?

 

その予定ではどうなって欲しいですか?

 

仕事であるなら

どんな結果を望みますか?

 

人と出会うなら

どんな人と出会いたいですか?

 

どんな一日になって欲しいですか?

 

あなたが得たい結果や望む事を前もって考えましょう。

 

望んだ結果と同じ周波数になられければ

思い通りとはいかない事もありますが

実際にやってみるとかなり楽しくてワクワクします^^

 

そして小さな事でも自分が創造した通りの事になれば、

願った通りになるという事をより強固に信じる事が出来ます。

 

「必ず願った通りになる」と強く信じる事が

とても大事なのです。

 

ぜひ、今日からあなたも

明日の予定がどうなって欲しいのかを考えましょう^^

 

あなたの望んでいる未来に

一歩ずつ確実に近づいて行くでしょう。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain