引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

小さな引き寄せの法則の体験

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「小さな引き寄せ体験」です。

 

 

 

【目次】

願いが叶うことに対して疑いがない状態

 

あなたは引き寄せの法則によって

あなたの願いが叶い、欲しいモノが手に入ると

心から信じる事が出来ていますか?

 

そして

その前提で思考や感情をコントロールして

信念を持ち、行動に反映する事が出来ていますか?

 

半信半疑の状態では

より半信半疑になる状態を引き寄せます。

 

いつも願いが叶うという事に対して

疑っている状態になってしまうという事です。

 

あなたがあなたの願いが叶うことに対して

一切に疑いがない状態になった時に

一気に願望成就までの速度が加速するのです。

 

ですから、

あなたはあなたの願望が成就する事に対して

いつも肯定的でいるように努めて

疑う気持ちを消し去ることが大事な事なのです。

 

とはいうモノの

何か信じるきっかけがあるのとないのでは

大きな差になって行くものです。

 

ですから、まずあなた自身が

「願いを引き寄せた」と思える事が重要ですし、

そのようなきっかけが必要です。

 

そのためにはどうしたら良いのでしょうか?

 

https://www.instagram.com/p/BlQSijUnarT/

【乃木神社の鳥居】 

 

小さな事から引き寄せの法則を体験する

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

小さい事から始めるのが「引き寄せの法則」を経験する

簡単な方法です。

最初は小さなものを引き寄せてください。

その力を経験すると、

より大きなものを引き寄せる事が出来るようになって行きます。

 

(出典:ザ・シークレット) 

 

以前に

「1ドルも100万ドルも宇宙からしたら大差ない」

という話をしました。

 

「ドル」で言われてもピンと来ないと思いますので

違った言い方をしますと

例えば、私たちが「年収1億円になりたい」

という願いを持っていたとしましょう。

 

多くの人は「年収1億円」というのは

なかなか慣れないモノだと思っていますし

「選ばれた一部の人だけのモノ」だと思い、

「自分は年収1000万になれたらいい」という感じで

「自分を過小評価してしまう」という事にも繋がります。

 

ですが、例えば「年収100億円」の人から見たら

「年収1億円」も「年収1000万円」も

あまり大きな差はない。と感じるという事です。

 

ですから、

「自分の願いは大き過ぎる」と思ってしまうのは

正しいことではないのです。

 

なぜなら、宇宙から見たら

私たちが思い付くような願いであれば

「大きな願い」という事にはならないのです。

 

https://www.instagram.com/p/BlMDIiZHEV0/

【乃木神社の拝殿】

 

必ず手に入ると確信する

 

今回の話では「小さな願いからスタートしましょう」

というような意味合いで、

一見、矛盾しているように感じますね。

 

ですが、そうではありません。

 

私たちの願いが叶い、欲しいモノが手に入るまでには

それを信じ、手に入ったかのように思考し行動する事が必要です。

 

なかなか叶わないのであれば

願いが大きいから時間が掛かっているわけではなく

信じたり手に入ったかのような思考になったりするように

同じ周波数になるまでに時間が掛かっているのです。

 

ですから、

「小さな引き寄せ体験」をする事で

より願いが叶う事や自分自身を信じる事が出来たり

「必ず手に入る」と確信する事が出来るのです。

 

そういう意味での

「小さなものからの引き寄せの法則を体験する」

という事になるのです。

 

あなたがあなた自身を信じて疑わない程になるためにも

「小さな引き寄せ体験」から始めてみてみましょう^^

 

きっとあなたの未来が大きく変わって行くハズです。

 

いつも例に出しますが

私が以前によくやっていた方法は

「通勤や帰宅時の電車では必ず座れる」

というような「小さな願い」を実践していました。

 

もちろん「座りたい」という事が目的ではなく

「実際に願えば座れる」という実感を得ることが目的です。

 

このような本当に小さな事でも

「自分の思い通りになる」という実感を得ることが出来れば

私たちの考え方は大きく変わって行くのです。

 

実際に私自身もこのような「小さな願い」を実践し、

「望めば必ず座れる」という実感を得ることができましたし、

それによって、引き寄せの法則や潜在意識の法則を通じて

「必ず望んだ通りのことを得られる」という事に対して

確信を持つことができるようになったのです。

 

ですから、私はいつもどのような状況でも

「私の人生には素晴らしい事しか起こらない」

という事を疑うことはありません。

 

 

 

小さな願いを引き寄せる

 

時には願っている事と違ったり、

思いもよらない出費が続き、厳しい状況になったり

一時的に敗北を得ることもあります。

 

ですが、

それらはすべて最終的に私に必要なものになる。

という確信を得る事が出来ていますし、

実際にそのようになっています。

 

私自身も引き寄せの法則や潜在意識の法則を

学び始めた時には「本当に願いが叶うのだろうか?」

と考える事が多く、信じることができませんでした。

 

ですが、学びを深めたり、実践して行くうちに

信じる事が出来るようになって行きました。

 

そのきっかけの一つが

「小さな引き寄せ体感をする」という事です。

 

その「小さな引き寄せ体験」をして行くうちに

必ず確信を持てる日が来るでしょう。

 

そのためにも、まず、「小さな願いを引き寄せる」

という事が大事になるのです。

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功と幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたが小さな引き寄せ体験を積み上げることで

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


乃木神社【パワースポット】

 

 

 

【関連コンテンツ】