引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

日々の出来事を前もって決める習慣

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「日々の出来事を前もって決める習慣」です。

 

あなたは朝起きた時に

どんな気持ちで一日をスタートさせるでしょうか?

 

とてもワクワクしていて

楽しい一日になると感じているでしょうか?

 

それとも

不安な気持ちや憂鬱な気持ちに

なっているでしょうか?

 

あなたの感情はあなたの思考に影響しますし、

その行動にも影響してきます。

 

ですから、一日の予定を

あなたが願ったようになるように

設定してみてください。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

日々の出来事を前もって思考で決める事を

毎日の習慣にしてください。

自分が何かをする前に、自分がどこかへ行く前に、

いつも事前にどうなって欲しいのかを考え、

事前に宇宙の力を設定してください。

それこそが、自分の人生を意図的に想像する事になるのです。

「出典:ザ・シークレット」

 

「人生を意図的に想像する」というのは

なかなか興味深い表現ですね^^

 

朝起きて、一日の予定を見て

「こうなって欲しい」と願い設定するのは

なかなか面白い事ですね。

 

自分がそうなって欲しい事を考えていると

ワクワクしてきますし、楽しい気分になってきます。

 

そういう気分や感情が大事なのです。

 

いつも言うようですが

私たちの思考が私たちに人生を創造しています。

 

ですから

私たちが「こうなって欲しい」と一日の予定に

明確な願いを設定する事で気分が良くなり、

楽し感情になるでしょう。

 

そうして行く事で

私たち自身が私たちの願った通りの未来を

創造して行く事が出来るのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain