引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

願いが叶いうまでの時間

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「願いが叶うまでの時間」です。

 

引き寄せの法則や潜在意識を学ぶ人の中に

自分の願いの大きさによって

願いが叶うまでの時間が掛かると思う人がいます。

 

ある意味では外れてはいませんが

正解ではありません。

 

それでは、願いが叶うまでの時間は

どうやって決まるのでしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

あなたが欲するものを宇宙が現実化するのに

時間はかかりません。時間が掛かったと感じるのであれば

それを既に手に入れたという事を信じ、理解し、感じるのが

遅れているという事です。

大切なことは、あなたが欲しいものと

同じ周波数に同調する事です。(出典:ザ・シークレット)

 

私たちが大き過ぎると感じる願いでも

多くの場合、誰かが果たしているモノです。

 

ですから、私たちが欲しいものと

同じ周波数に同調する事で

私たちが欲しいモノが手に入るまでに

時間は掛からないのです。

 

先ほど「ある意味では外れていない」と言ったのは

私たちが私たちの願いが叶うと

心から信じる事が出来ているかという事です。

 

私たちが信じ切る事が出来ていなければ

どんな願いも叶わないでしょう。

 

ですから、

初めは小さな願いを持ってみるのも一つです。

 

少しずつステップアップして

自分自身と「必ず叶う」と強く信じる心を

構築して行く事も一つの方法です。

 

いずれにしても

なかなか叶わないと感じているのであれば

まず、自分自身を振り返ってみましょう。

 

自分自身を信じられているか、

「必ず叶う」と信じ切れているか

などを確認してみると良いですね^^

 

そして

「既に手に入れた」と理解する事が出来れば

私たちに元にスムーズに来てくれるのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain