引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

真に希望する目的地を引き寄せ導かれる

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「真に希望する目的地を引き寄せ導かれる」です。

 

 

 

【目次】

あなたが望んだ目的地に導かれる

 

いつも言うようですが

私たちの人生は私たちの思考によって

創造されて行きます。

 

今、私たちが考えている事が

未来の私たちの人生を創り上げているのです。

 

ですから、

あなたが真に望む事に意識を向けなくてはいけません。

 

そうする事で

私たちは私たちが真に希望する目的地に

導かれていくのです。

 

あなたが好きな事、愛するモノ、

欲しいと願うモノだけに意識を向けて行く事が大事なのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

あなたの人生も次々に開けて行きます。

あなたが望みさえすればどこにでも、

真に希望する目的地に導かれるのです。

 

(出典:ザ・シークレット) 

 

とても希望があり、勇気をもらえる一節ですね^^

 

私たちが望みさえすれば

次々に人生が開けて行くのです。

 

ですから、

あなたが本当に望む事に意識を向けましょう。

 

https://www.instagram.com/p/BmP9hkLH0wn/

【花園神社の拝殿】 

 

あなたが真に希望するもの

 

嫌いな事、嫌いな事、苦手な事などに

意識を向けているのはもったいないです。

 

まして、不平不満を言っていたり

他の人の悪い所に目を向けているのであれば

今すぐにでも止めるべきです。

 

引き寄せの法則ではよく言われる事ですが

成功者は成功の事だけを考えて

自分が失敗するなんて考えないと言います。

 

お金持ちは

自分たちが繁栄する事のみを信じて語り、

お金が無くなるというような不安は抱かないのです。

 

ですから

私たちも私たちの願いが叶う事だけを語り、信じ、

それだけを望みましょう^^

 

そうする事で

私たちは私たちが真に希望する目的地に

導かれていくのです。

 

https://www.instagram.com/p/BmOe72YHq4n/

【花園神社の威徳稲荷神社】

 

願わないモノや起こって欲しくないモノ

 

多くの人は

「願わないモノ」や「起こって欲しくないモノ」などに

意識を向けがちです。

 

例えば、本当に多くある事は

不安や心配事などに意識を向けてしまい、

その事ばかりを考えてしまう人も多いのです。

 

不安や起こって欲しくない事ばかりに意識を向けることは

あなたの潜在意識にあなたの願わない事を

送り続けている事になるのです。

 

あなたの潜在意識や引き寄せの法則には

肯定的なものと否定的なものを見分ける事は出来ません。

 

ただあなたがいつも思い描いていることを引き寄せ、

あなたの現実にするのです。

 

ですから、いつも悲観的な事ばかり考えている人は

そのような事が現実になりますし、

不満ばかり語っている人はそれがその人の現実になるのです。

 

では反対に、あなたの望む事や欲しいモノばかりを考え、

いつもその事ばかりを語っていたらどうなるでしょうか?

 

それもまた同じように

あなたが望む事や欲しいモノがあなたの現実として

あなたの目の前に現れるのです。

 

引き寄せの法則や潜在意識の法則では

いつも笑顔で明るく前向きな人は願いが叶いやすい。

というのですが、まさにその通りなのです。

 

 

 

いつも思っていることが現実になっている

 

実を言いますと

「いつも笑顔で明るく前向きな人」だけでなく

「いつも不機嫌で批判的な人」や

「いつも不満ばかり言っていて嫌味な人」も

同じようにそのまま思っている通りになっているのです。

 

いつも不満ばかり言っている人は

「より不満を言いたくなる状況」を引き寄せていますし、

いつも批判ばかりしている人は

「より批判したくなるような事」が現実になっているのです。

 

ただ単純にそのような人たちであっても

「欲しいモノ」や「理想の現実」などがあるでしょうから、

「自分の思っている現実と違う」というだけであって

「いつも考えていることが現実になっている」ということは

間違ってはいないのです。

 

スポーツや勉強などをイメージしてみると

分かりやすいと思いますが

「出来る限りの事は精一杯やった!」と思って本番に望む人と

「ああ、まったく練習(勉強)出来なかったな・・・。」

と思っている人とでは得る結果は違います。

 

ですが「考えていることが現実になる」という点では

まったく同じ事なのです。

 

例えば「ダイエットしたい」と思っている人が

運動も食事管理もまったくせずに

食べたい時に食べたいモノを食べて、

夜も休みの日もゴロゴロしていたとしましょう。

 

その状態でダイエット成功できる!と思うことが

出来るでしょうか?ということです。

 

もし仮に心の底からまったく疑わずに

「ダイエットは成功できる」と確信していた場合は

必ず成功するでしょう。

 

ただし「まったく何もせずに成功する」

ということではありません。

 

思いもよらないような事が起こったり、

想像もしなかったような人や出来事と出会ったりする事で

結果的に何かしらの行動を起こすようになるのです。

 

例えば、好きな異性が出来て

「その人のためにシェイプアップしたい!」と思い、

気が付いたら自然と夜食べていることを止めていた。とか

不規則な勤務形態で夜遅い時間の食事だったのが、

規則正しい生活リズムになった。などです。

 

もちろんダイエットだけではなく

「お金」も「成功」も「幸せ」も同じです。

 

あなたが「真に希望する目的地」に

必ず導かれるようになっているのです。

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功と幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたがあなたの本当に望むモノだけを考える事で

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


威徳稲荷神社【パワースポット】

 

 

 

【関連コンテンツ】