引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

真に希望する目的地に導かれる

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「真に希望する目的地に導かれる」です。

 

いつも言うようですが

私たちの人生は私たちの思考によって

創造されて行きます。

 

今、私たちが考えている事が

未来の私たちの人生を創り上げているのです。

 

ですから、

あなたが真に望む事に意識を向けなくてはいけません。

 

そうする事で

私たちは私たちが真に希望する目的地に

導かれていくのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

あなたの人生も次々に開けて行きます。

あなたが望みさえすればどこにでも、

真に希望する目的地に導かれるのです。

(出典:ザ・シークレット) 

 

とても希望があり、勇気をもらえる一節ですね^^

 

私たちが望みさえすれば

次々に人生が開けて行くのです。

 

ですから、

あなたが本当に望む事に意識を向けましょう。

 

嫌いな事、嫌いな事、苦手な事などに

意識を向けているのはもったいないです。

 

まして、不平不満を言っていたり

他の人の悪い所に目を向けているのであれば

今すぐにでも止めるべきです。

 

引き寄せの法則ではよく言われる事ですが

成功者は成功の事だけを考えて

自分が失敗するなんて考えないと言います。

 

お金持ちは

自分たちが繁栄する事のみを信じて語り、

お金が無くなるというような不安は抱かないのです。

 

ですから

私たちも私たちの願いが叶う事だけを語り、信じ、

それだけを望みましょう^^

 

そうする事で

私たちは私たちが真に希望する目的地に

導かれていくのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain