引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

望みを書き込む

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「望みを書き込む」です。

 

私たちは人生の良いもの全てを

享受する権利を持っています。

 

それを疑うことなく

日々、楽しく過ごして行く事が

とても大事な事なのです。

 

それと共に

まず、あなたの自身の願いが明確かどうかを

確認して行く必要があります。

 

もし、明確ではないのであれば

明確にしましょう^^

 

すべてはそこからです。

 

もし、明確になってるのであれば

それを書き込んでみると良いでしょう。

 

そうする事で

より、あなたの願いを手に入れられる事を

実感できるハズです^^

 

どのように書き込んだら良いのでしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「私は今それを受け取っています。

 人生の良きもの全てを受け取っています。

 私は今、○○(自分の望みを書き込む事)を受け取っています。」

と言うことです。そして、それを感じ取って下さい。

それをすでに受け取っていると感じてください。

(出典:ザ・シークレット)

 

繰り返しになりますが

私たちは私たちの人生の良いものを全て

享受する権利があるのです。

 

当然、

あなたの願いを受け取る事も出来るのです。

 

そして、

あなたの願いが叶っている状態を

引き寄せる事が出来るのもあなた自身です。

 

あなたがあなたの願いを望む事を

受け取っていると感じましょう。

 

初めからうまく行かなくても良いのです。

 

繰り返し受け取っていると感じるようにする事で

いつの間にか出来るようになって行きます。

 

そうして行く事で

受け取れることが現実になるのです^^

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain