引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則に実現しない夢はない

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識の法則は

「引き寄せの法則の実現しない夢はない」です。

 

 

 

【目次】

あなたの願いは必ず叶う

 

あなたはあなた自身が抱く夢や願いは

必ず叶うと信じる事が出来ていますか?

 

また、その抱く夢や願いは

明確なものになっていますか?

 

引き寄せの法則や潜在意識を

学ぼうとする人の中には

自分の願いや目標などが明確ではない人も

結構多いモノです。

 

また、

あったとしてもかなり漠然としている場合も多いのです。

 

漠然とした願いよりも

明確な願いの方が叶いやすい事は

言うまでもないですね。

 

その理由はとても簡単なものなのですが、

「イメージしやすいから」というモノです。

 

例えば、あなたが「成功したい」と思っているのと

「どのような事で、いつまでに、どのような状態で成功したい」

というような感じで具体的に思い描ける場合、

どちらがよりハッキリとイメージできるでしょうか。

という事なのです。

 

もちろん、漠然とした願いが悪いワケではないですし、

それがすべての始まりでもあるのですから、

漠然としたものでも良いので「まず願う」という事が

とても大事になってくるのです。

 

そして、そのうえで、より重要な事は

「必ず叶う」とか「必ず思い通りになる」という事を

信じ続ける事なのです。

 

https://www.instagram.com/p/BYQxmAVlGYl/

【王子神社のご神木】

 

漠然とした願いから始まる

 

先ほどの「成功したい」という漠然としたモノであっても

「私は必ず成功する」という事を信じて疑うことがなければ

あなたにとっての成功に必要なことが引き寄せられてくるのです。

 

そして、あなたに引き寄せられてきた物事や人々は

あなたにとって「気分が良いモノや人」「心地の良いモノや人」

「楽しくワクワクするような事や人」などなのです。

 

ですから、あなたはあなたが「楽しい」「ワクワクする」

「心地が良い」「気分が良い」と思うことに対して

一生懸命、取り組んでいくといいでしょう。

 

それがあなたに引き寄せられてきた「あなたの願いの種」

とでも言いましょうか、そのようなモノなので、

後はあなたがその種を大事に育てて行けば良いのです。

 

「願いの種を大事に育てる」というのは

あなた楽しいと感じていたり、「このことを頑張りたい!」

と思うような事に対して一生懸命に取り組み、

「必ず願いが叶う」という事を信じ続ける事です。

 

そうする事で自然とあなたが起こすべき行動は明確になり、

イメージできる事もハッキリして来るのです。

 

イメージがハッキリできればできるほど、

あなたはより「叶った感覚」を得る事が出来るでしょう。

 

ですから、まず漠然としたものでも良いので願いましょう。

 

そして、そのうえで

あなたの願いや目標などを可能な限り明確にしましょう。

 

そして、それらを信じ続けます。

 

信じ続ける事は常に想っている事です。

 

ですから

あなたはあなたが欲しいモノを手に入れた姿を

常にイメージできるようになるのです。

 

https://www.instagram.com/p/BYTfNyKl0Bz/

【王子神社の拝殿】

 

あなたの創造の力を使う

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

あなたが自分の中で働く創造の力の使い方を

習得しさえすれば、実現しない夢などありません。

 

(出典:ザ・シークレット)

 

「創造の力」の使い方は先ほど話した通りです。

 

信じ続ける事で欲しいモノが手に入ったイメージを

常にし続ける事が出来るのです。

 

そうする事で

あなたの信念や思考、行動が変わってきます。

 

それが結果的に

引き寄せの法則によりあなたの夢は

実現して行くのです。

 

「実現しない夢などない」という言葉は

何とも力強く、勇気が湧く言葉ではないでしょうか。

 

私自身、元々は悲観的でグチっぽい性格でしたのが

「夢」という言葉はとても好きな言葉でした。

 

ですから、引き寄せの法則と潜在意識の法則を学び、

「無限の力」とか「無限の可能性」というモノが

私自身の中にあるという事を知った時に

とてもワクワクした事を覚えています。

 

 

 

引き寄せの法則に実現しない夢などない

 

それと同じように、今回の一節にあった

「実現しない夢などない」という言葉も

私にとても勇気と希望を与えてくれるモノでした。

 

そして、「私の中に無限の可能性や無限の力がある」

という事と同じくらいに「私に実現しない夢はない」という事を

信じようと思うことが出来たのです。

 

そして、そうする事によって

私自身の人生に素晴らしい事がたくさん引き寄せられて来ました。

 

ですから、先ほどもお話しましたが、

元々は悲観的でグチっぽい性格だった私が

「私の人生には素晴らしい事しか起こらない」

という事を確信することが出来ているのです。

 

あなたには叶えたい願いや実現したい夢はあるでしょうか?

 

もしかしたら、「現状を何とかしたい」とか

「厳しい状況を抜け出したい」という事で精一杯で

なかなか「願い」や「夢」を持つことが難しい。

という人もいるかも知れません。

 

ですが、考えるだけでワクワクするような

大きな夢や希望を持って頂きたいと思います。

 

あなたにとって、考えるだけでワクワクするような

大きな夢や希望はあなたが信じ続ける事で

必ずあなたの現実になるからです。

 

その願いが大きければ大きいほど、

叶った時の喜びは大きなものになるでしょう。

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功と幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたが願いが叶うという事を信じ続ける事であなたの夢が叶い、

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


【パワースポット】王子神社と御神木

 

 

 

【関連コンテンツ】