引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則を使う

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則を使う」です。

 

私たちは引き寄せの法則を学ぶことで

私たちの願いを叶えたり、

欲しいモノを得たいと思っています。

 

引き寄せの法則を発動させる事で

欲しいモノを願い、信じる事で

私たちの願いは叶い、得たいモノを

得る事が出来るのです。

 

では、引き寄せの法則

最も効率よく発動させられる時は

どんな時なんでしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

すでに自分のモノになったと信じ、かつ感じながら、

欲しいモノをお願いしてください。

すると「引き寄せの法則」が働き、

あらゆる状況、人々、出来事を力強く動かし、

それをあなたが受け取れるようにしてくれるのです。

(出典:ザ・シークレット) 

 

あなたが強い信念をもっている時、

それは多くの人を動かす力になります。

 

願いを叶えている人や成功している人の多くは

信念を持っていたり、必ずそうなると

疑うことなく信じられていた人です。

 

あなたがあなたの願いや欲しいモノが

「すでに自分のモノになった」と思えるまで

強く信じる事が出来た時に

多くの人々や出来事を動かす事が出来るでしょう。

 

多くの人や出来事を動かす事によって

結果としてあなたの願いが叶うのです。

 

ですから、まず

「必ず願いは叶う」と強く信じる事から

始めてみましょう^^

 

それがすべての始まりです。

 

そうして行く事で

あなた自身が何をするべきかが

自然と分かって来るハズですから^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain