引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

創造のプロセス第二段階

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「創造のプロセス第二段階」です。

 

創造のプロセスとは

簡単に言えば私たちの思考や願いが

現実化するまでの過程(プロセス)です。

 

前回の話はその第一段階でしたので

今回はその続きになります^^

 

ちなみに第一段階は「願う事」です。

 

私たちはすべての良いものを得る権利を持っているので

躊躇することなく願いましょう。

という話でした。

 

前回の話はこちらです

hikiyose2.hatenablog.com

 

話を戻しまして、

第一段階が「願う事」です。では

第二段階はと言いますと「信じる」という事です。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

それを既に手に入れたと信じなければいけません。

あなたが欲しいモノをお願いした瞬間に

あなたがそれを手に入れたと知る必要があります。

(出典:ザ・シークレット) 

 

 

 

いつも言うようですが

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

ですから

そのプロセスもとてもシンプルです。

 

あなたの願いが明確であるのであれば

それは既に手に入れたものと信じましょう。

 

もし、あなたが

「そんなに簡単に手に入るワケないよ」と

信じるのであれば、その状況を引き寄せるでしょう。

 

その状況とは

あなたが信じる「簡単に手に入らない」という状況です。

 

あなたがそう信じる限り

「簡単に手に入らない」という状況が続くのです。

 

それでしたら

思い切って思考を変えて

「既に手に入っている」と信じてみては

いかがでしょうか?

 

いきなり思考を変える事は難しいですが

少しずつ変えて行く努力をして行きましょう^^

 

その努力はきっと

私たちの想像を超える良いものを

私たちにもたらしてくれるハズです。

 

あなたの願いが既に叶った状態を、

あなたの欲しいモノが既に手に入った状態を、

信じてみましょう^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com