引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

創造のプロセスの第一段階「願う事」

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「創造のプロセスの第一段階」です。

 

創造のプロセスとは

簡単に言えば私たちが考えている事や

望んでいる事が現実化するまでの過程(プロセス)

という感じでしょうか。

 

いつも言うようですが

引き寄せの法則はとてもシンプルな法則です。

 

ですから

そのプロセスもとてもシンプルなものなのです。

 

今回はその第一段階についてですが

それは何なのでしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

創造のプロセスの第一段階は願う事です。

ですから、それを習慣化してください。

また二つの中から選択に迷う時は

どちらもお願いしてください。

何事にも躊躇してはいけません。

ただお願いしてください。(出典:ザ・シークレット) 

 

 

 

「願う」という事は全ての始まりです。

 

例えば、誰かが「月に行ってみたい」

と願ったからこそ、月に行けたのです。

 

誰かが空を飛んでみたいと願ったからこそ

空を飛ぶ乗り物が出来たわけですね。

 

私たちの中には

「こんな事を願っても良いのだろうか?」とか

「私にはこんな願いは叶わないだろう」と

思ってしまう人もいます。

 

ですが、

私たちはすべての良いものを手に入れる権利を

持っているのですから迷う必要はないのです。

 

ですから

誰に遠慮する事無く願いましょう。

 

まして、私たちの願いの多くは

既に誰かが叶えていることですので

私たちに叶えられない事などないのです!

 

余談ですが、

誰かの失敗などは願わないでくださいね。

 

それらの類の願いは

良くないものが私たち自身に返ってきますから。

 

ウィリアム・w・アトキンソンの「引き寄せの法則」の中にも

「呪いの念は二倍になって自分に返って来る」

というようなことがありました。

 

そういう願い以外であれば

私たちは全ての良いものを得る権利があると信じて

最高のモノを願う事を習慣化して行きましょう^^

 

まず、願う事がすべての始まりなのですから。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com