引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

私たちの人生の真実

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「私たちの人生の真実」です。

 

 

 

【目次】

人生の真実

 

「人生の真実」というと

何となく仰々しい感じがしますね^^;

 

ですが

私たちにとっての真実があるのです。

 

もし、あなたが

「自分の人生は全くうまく行かない」

「うまく行きようがない」「願いが叶った事はない」

と思っているのでしたら

その考え方を変えて行かなくてはいけません。

 

そのような思考だからこそ

そのような現実になってしまうのです。

 

仮にあなたの現実がそうだったとしても

それは残念な事ですが

あなたの思考が引き寄せたものです。

 

ですが、幸運な事に思考を変える事に

「遅すぎる」という事は絶対にありません。

 

ですから、

もし、あなたがそう思っているのでしたら

考え方を変えて行きましょう。

 

現実がどうであれ

人生がうまく行っていないという事は

真実ではないのですから。

 

では、私たちの人生の真実とは

何でしょうか?

 

https://www.instagram.com/p/BSGjQ2TFgxQ/

【代々木八幡宮のご神木】

 

あなたは可能な限り良いものを享受できる

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

あなたの中の奥深くに真実が潜んでいたのです。

(中略)その「真実」とは、あなたは人生で

可能な限り良いものをすべて享受できるという事です。

 

(出典:ザ・シークレット) 

 

あなたは、あなたが

あなたの人生で可能な限り良いものがすべて

手に入れられるという真実を考えたことがありますか?

 

私はこのことを初めて知った時は

とてもワクワクしましたし、

どんなものを手に入れようかとゾクゾクしました(笑)

 

重要な事は

この「私たちは可能な限り良いもの全てを手に入れられる」

という真実を心から信じ切る事です。

 

それを信じる事が出来れば

あなたは人生が少し楽しくなるでしょう。

 

それが大事なのです。

 

人生を楽しいと感じる事が出来たなら、

より楽しいと感じられる事が

次々と引き寄せられて来るのです。

 

ですから、あなたは全ての良いものを

受け取る事が出来るという事を「真実」として

信じてみてください。

 

きっと何かが変わって行くでしょう。

 

私たちの思考というのは習慣から大きく影響します。

 

https://www.instagram.com/p/BSBAhL_FYog/

【代々木八幡宮の出世稲荷神社】

 

習慣で思考を変える

 

「習慣」というとどちらかと言えば

「早起きの習慣」とか「朝寝坊の習慣」など

「生活習慣」のイメージが強いと思います。

 

確かに「生活習慣」も立派な習慣です。

 

「早寝早起き」や「夜遅い時間は何も食べない」とか

「運動をする」「読書をする」「ストレッチをする」など

私たちの生活の中に組み込まれているモノは

無意識的に定着したものもあれば、

意識的に定着させてモノもあるでしょう。

 

「無意識モノ」であっても「意識的なモノ」であっても

私たちの生活に定着したものは、私たちの人生に大きく影響をします。

 

例えば「運動をする」という事であれば

運動をする事で血行が良くなったり、代謝が良くなる事で

良い事がたくさんあるでしょう。

 

シェイプアップにもなりますし、良いことはたくさんあります。

 

成長ホルモンという、別名「若返りホルモン」なども分泌され、

美肌効果やアンチエイジングなどにも影響します。

 

ですから、「運動をする」という習慣は

私たちにとってプラスの習慣と言えるでしょう。

 

反対に「悪い習慣」で言えば

「片付けや掃除をしない」などがあるでしょう。

 

使ったモノをすぐ片付けなかったり、

ゴミをすぐにしてない習慣がある人は

身の周りがゴミやモノで溢れてしまいます。

 

そのような状態ですと「気の流れが悪くなる」といい、

机の上が汚い人は仕事が上手く行きにくいとか

財布の中が汚い人はお金が嫌がる。などが挙げられます。

 

私の場合ですと、よく神社さんに行くので

いつも思うのが、綺麗に掃き清められている神社さんを見て

「キレイな空間は心地が良い」と思います。

 

ですから、私自身、掃除や片付けが苦手でしたが、

やはり「キレイにする」という習慣を身に付けました。

 

 

 

習慣を変える事で素晴らしい人生を引き寄せる

 

私たちの生活に「習慣」が大きく影響するように

私たちの思考にも習慣が大きく影響するのです。

 

ですから、「なかなか考えを変えられない」とか

「この考え方や性格は生まれつき」とい人も多いですが

多くの場合は思考も感情も私たちの習慣が大きく影響するのです。

 

もし、あなたが

あなたの人生には素晴らしモノしか引き寄せない。とか

あなたは全ての素晴らしいモノを享受する権利がある。という事を

信じるように努力する事で、それは習慣になるでしょう。

 

そして、その習慣が

あなたの人生に大きく影響するのです。

 

ですから、あなたは

「可能な限る素晴らしいモノをすべて手に入れる」

という事を信じ続けてください。

 

なかなか初めから信じ切ることは難しいかも知れません。

 

ですが、先ほどもお話したように

私たちの思考も感情も「習慣」からくるものです。

 

あなたが一時的な敗北や願った結果と違うモノを

一時的に得たとしても、諦めずに信じ続ける事です。

 

その「信じる」という事が習慣になった時に

あなたの人生が素晴らし方向へと一気に加速するのです。

 

ですから、何度も諦めずに

あなたの人生には素晴らしいモノを享受できる。

という事を信じ続けて欲しいのです。

 

それがあなたに備わった真実でもあるのですから。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


【パワースポット】代々木八幡宮の出世稲荷神社

 

 

 

【関連コンテンツ】