引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

私たちの人生の真実

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「私たちの人生の真実」です。

 

「人生の真実」というと

何となく仰々しい感じがしますね^^;

 

ですが

私たちにとっての真実があるのです。

 

もし、あなたが

「自分の人生は全くうまく行かない」

「うまく行きようがない」「願いが叶った事はない」

と思っているのでしたら

その考え方を変えて行かなくてはいけません。

 

そのような思考だからこそ

そのような現実になってしまうのです。

 

仮にあなたの現実がそうだったとしても

それは残念な事ですが

あなたの思考が引き寄せたものです。

 

ですが、幸運な事に思考を変える事に

「遅すぎる」という事は絶対にありません。

 

ですから、

もし、あなたがそう思っているのでしたら

考え方を変えて行きましょう。

 

現実がどうであれ

人生がうまく行っていないという事は

真実ではないのですから。

 

では、私たちの人生の真実とは

何でしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

あなたの中の奥深くに真実が潜んでいたのです。

(中略)その「真実」とは、あなたは人生で

可能な限り良いものをすべて享受できるという事です。

(出典:ザ・シークレット) 

 

あなたは、あなたが

あなたの人生で可能な限り良いものがすべて

手に入れられるという真実を

考えたことがありますか?

 

私はこのことを初めて知った時は

とてもワクワクしましたし、

どんなものを手に入れようかとゾクゾクしました(笑)

 

重要な事は

この「私たちは可能な限り良いもの全てを手に入れられる」

という真実を心から信じ切る事です。

 

それを信じる事が出来れば

あなたは人生が少し楽しくなるでしょう。

 

それが大事なのです。

 

人生を楽しいと感じる事が出来たなら、

より楽しいと感じられる事が

次々と引き寄せられて来るのです。

 

ですから、あなたは全ての良いものを

受け取る事が出来るという事を「真実」として

信じてみてください。

 

きっと何かが変わって行くでしょう^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain