引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたの権利

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「あなたの権利」です。

 

残念な事ではあるのですが

物事が余りうまく行って来なかった人や

思うような人生を送れていなかった人の中に

「自分は何も持っていない」と思っている人がいます。

 

引き寄せの法則からの見方をすれば

そのように思い続けていた結果が

そうなっていると言わざるを得ません。

 

いつも言うようですが

私たちの人生は私たちの思考が創造しています。

 

ですから

もし仮にあなたが同じように

「自分は何も持っていない」などのようなことを

思ってしまっているのであれば

思考を変える必要があります。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

あなたは生まれた時から良いモノ全てを

享受する権利をもっていなのです!

(出典:ザ・シークレット) 

 

私たちは全ての良いモノを受け取る権利を

生まれた時から持っているのです。

 

私は引き寄せの法則を学び始めて

最初にこの言葉を見た時に衝撃を受けました(笑)

 

私自身も

引き寄せの法則や潜在意識を学び始めた時には

それこそ「自分は何も持っていない」など

ネガティブな思考の塊でした。

 

そんな時でしたので

私たちがすべての良いモノを受け取る権利があると

知った時には衝撃でしたし、とても嬉しかったです。

 

ですから

それを信じてみようと思いました^^

 

そう信じてみようと思ったら

とても心が軽くなって自分の人生に

希望を見出す事が出来たのです。

 

もし、あなたがあなたの人生に

希望を見出す事が出来ていないのであれば

信じてみる努力をしてみてはいかがですか?

私たちは全ての良いモノを受け取る権利を持っていると。

 

その努力が出来れば

見える世界が今までと少し違ってくるかも知れませんね^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain