引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

最高のパワー

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「最高のパワー」です。

 

もし、あなたが最高のパワーを持つ事が出来たら

どんなことに使いたいでしょうか?

 

もし、あなたが最高のパワーを持つ事が出来たら

どんな人生を歩めるでしょうか?

 

そんな事を考えてみたら

ワクワクしてきませんか^^

 

私はとてもワクワクしてきました(笑)

 

そもそも引き寄せの法則でいう

「最高のパワー」とはいったい何でしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

宇宙で最高のパワーは愛の力です。

愛こそあなたが放射できる最高の波動です。

あなたがすべての思考を愛で包み、

すべてのモノ、すべての人を愛するならば、

あなたの人生は変容するでしょう。

(出典:ザ・シークレット) 

 

ロンダ・バーンさんのザ・シークレットの続編の

「ザ・パワー」はこの「愛」がテーマとなっています。

 

私がこのブログを作った目的の一つは

私自身の学びの再確認というモノもあります。

 

今回の引用の一節を見て

引き寄せの法則は何度学び直しても

本当に素晴らしいモノだと

改めて思いました。

 

今回の一節を見直して

私自身も自分自身を顧みてみました。

 

・自分の仕事を愛しているか?

・お客様を愛しているか?

・働いてくれるスタッフを愛しているか?

・身近な家族や友人を愛しているか?

・趣味や目標や自分の願望や夢を愛しているか?

・自分自身を愛しているか?

・自分の人生を愛しているか?

 

などなど、

考えれば考えるほど思うところがあります。

 

私の今年の目標の一つに

「すべてを愛する」と書き加える事にしました(笑)

 

そのくらい、素晴らしい一節だと思います^^

 

あなたはあなた自身を振り返ってみて

どう感じましたか?

 

あなたの周りの人々を愛せていますか?

また、あなた自身を愛せていますか?

あなたの願いを愛せていますか?

 

そんな事を考えてみて頂いて、

最高のパワーである「愛の力」を

自在に操るように努力して行きましょう!

 

その努力は私たちの想像をはるかに超えるほど

素晴らしいモノを私たちにプレゼントしてくれる事でしょう^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain