引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則とすべての根源

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則とすべての根源」です。

 

「根源」とは辞書によると

「物事がそこから出発しているおおもと」

だそうです。

 

という事は

私たちの人生に起きる物事の根源が分かれば

私たちの人生を変えて行く事が出来るのです。

 

それが分かれば苦労はしない。

と思いますよね。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

あなたの思考がすべての事象の根源である事を

覚えておいてください。

(出典:ザ・シークレット) 

 

いつも言うようですが

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

私たちの思考が

私たちの人生を創造しています。

 

なぜなら

私たちに起こる事象の全ては

私たちの思考から来ているからです。

 

思考を変える事が私たちの人生を変える事の

第一歩であり、すべてなのです。

 

「思考を変えるだけで人生が変わるワケがない」

と思う人もいるかも知れませんね。

 

そういう考え方も否定はしません。

 

ですが

その考えを続けていれば、

何も変わらない人生を引き寄せるだけです。

 

もし、あなたが今、

そう思ってしまっていて、且つ

人生を変えたいと思うのであれば

まず、思考を変えて行きましょう。

 

一回で完璧に変わらなくても

少しずつ訓練して行くように変える努力を

してきましょう^^

 

そうする事で

必ず思考を変える事が出来るのです。

 

思考を変える事が出来れば

私たちは、その人生を変える事が出来るのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット