引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則と宇宙の警告

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則と宇宙の警告」です。

 

あなたはあなたの願いが叶うために

必要な事や正しい道を進んでいると

確信できているでしょうか?

 

その確信を持てるかどうかは

とても大事な事です。

 

何事にも言える事ですが

誤った事をやり続けても

良い結果を得る事が出来ません。

 

ですから

私たちは私たちの願いを叶えるために

必要な事や正しい事をしていると

確信を持ちたいモノですね^^

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 あなたが気持ちが良い時、それは

「あなたが良い思考をしていますよ」という

宇宙からのメッセージです。

 

逆に、気分が悪い時、それは

「あなたは悪い思考をしていますよ」という

宇宙からの警告なのです。(出典:ザ・シークレット)

 

なかなか便利ですね^^

 

私たちが気分が悪い時は

私たちの願いにとって悪い思考をしていると

警告してくれているそうです。

 

ですから

 私たちは常に良い気分を

心掛けて行く必要があるのです。

 

もし、あなたが今、

「常に良い気分を心掛けるのは無理」

と思ってしまったのであれば

その思考から改善して行きましょう^^

 

より一層、心掛けるのが無理な状態を

引き寄せてしまいます。

 

大事な事は

私たちには必ず出来ると信じる事です。

 

時には信じ切れない時があったとしても

繰り返し繰り返し信じる努力をし続けましょう^^

 

そうする事で

いつか必ず、一切を疑わず

信じる事が出来るのです。

 

思考や気分をコントロールする事も同じです。

 

繰り返し努力して行く事で

必ず出来るようになって行くのです。

 

諦めずに一歩ずつ前進して行きましょう^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました^^

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように^^

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット