引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則と正しい道

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則と正しい道」です。

 

私たちは私たちに願いが叶うための

正しい思考をし、正しい道を

進んでいく必要があります。

 

これは

当たり前と言えば当たり前の事ですね。

 

例えば

あなたがダイエットを

成功させようと思っていたとしましょう。

 

そのあなたが

夜中にたくさんご飯を食べたり

お菓子を食べていたとしましょう。

 

これはダイエット成功にとって

正しい道を進んでいると言えるでしょうか?

 

言えませんよね^^;

 

ですから

ダイエットはうまく行きません。

 

引き寄せの法則や潜在意識も同じ事です。

 

私たちが私たちに願いを叶えるための

正しい道を進んでいかなくてはいけないのです。

 

では、どうしたら良いのでしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

あなたが気分が良ければ、それはあなたが

良い思考を抱いている証拠です。

その時あなたは正しい道を歩んで

力強い周波数の波動を放射しています。

 

そしてそれが更に良いモノを引き寄せます。

 

気持ちの良い瞬間を捉え、

それをもっと充実させましょう。

 

あなたの気分が良ければ、

それより良いモノを引き寄せているのだという事に

気が付いてください。

(出典:ザ・シークレット) 

 

あなたは、お気に入りの場所に行った時に

清々しく良い気分になった事はありませんか?

 

その時に、多くの場合は

とても楽しい事や嬉しい事を

考えていませんか?

 

その思考が私たちにとって

正しい道を進んでいるという事です。

 

思考の一つ一つに気を配るのは

なかなか困難です。

 

ですから

気分が良い、気持ちが良いという

「感情」や「気持ち」「気分」に

意識を向けましょう。

 

そうして行く事が

私たちにとっての「正しい道」となってくれるのです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました^^

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように^^

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain