引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則と気分転換

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則と気分転換」です。

 

いつも言うようですが

私たちの人生は私たちの思考が創造しています。

 

その私たちの思考の方向性を

確認する大きなツールが「気分」や「感情」です。

 

あなたが今、とてもワクワクしていて

楽しい、嬉しい、幸せだと感じているなら

それはあなたの人生にとって

プラスになる思考をしているという事です。

 

逆に不平不満やイライラしたり

気分の悪い状態であるならば

それはあなたの人生にとって

マイナスの思考をしているという事です。

 

このように

引き寄せの法則はシンプルな法則なのです。

 

シンプルであるがゆえに

私たちは私たちの思考や感情、気分に

気を付ける必要があるのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

気分が悪くなった場合、

そのもとになっている思考を変えるか、

あるいは、気分転換をしましょう。

 

そうでないと、

「気分が悪くなる事をもっとたくさん持ってきて」と

言っているようなものです。(出典:ザ・シークレット)

 

感情や思考に気を付けていても

時として感情が乱れたりする事は

誰にでもある事です。

 

完璧に気分や感情をコントロールする事が

重要なのではなく

重要な事は乱れた時に、すぐに

立て直す事が出来る事なのです。

 

ですから

時にはうまく行かない時があっても気にせずに

繰り返し訓練して出来るようにしていけば良いのです。

 

今からまた、

感情や気分に気を付けて行きましょう^^

 

その積み重ねの努力が

私たちの人生を良い方向へ導くための

最良の方法の一つになってくれるのですから^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました^^

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように^^

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット