引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則と偉大な創造力

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則と偉大な創造力」です。

 

いつも言うようですが

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

シンプルに私たちが強く長く望んだモノを

現実にします。

 

ですから

あなたがあなたの思うような人生を

創造できていなかったとしても

それは、あなたが強く思考した結果なのです。

 

例えば、あなたのご両親が

「人生はつまらない」というのが口癖で、

あなたは幼少期から聞かされていたとします。

 

そうすると

あなたの中には「人生はつまらないのが普通」

というような固定観念

出来てしまっているかも知れません。

 

その場合、あなたの思考は常に

「自分の人生はつまらないモノ」と思い続けます。

 

そうなるとどういうモノが

引き寄せられるでしょうか?

 

言わずものがな、あなたが常に

「つまらないな」と感じる事が

どんどん引き寄せられるのです。

 

結果的につまらない事や

起こって欲しくない事を

あなたの意志と思考で引き寄せているのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「私たちは、欲しくないものをわざと引き寄せたりはしません。

 この秘密(引き寄せの法則の事)を知らないと、

 人生に起こって欲しくない事が起こるものなのだ。と

 つい思ってしまうのです。しかし、それはただ、

 私たちが自分の思考の偉大な創造力に

 気付いていないために起こっているのです。」

 

あなたにも私にも

偉大な創造力を持っているのです。

 

それは私たちの思考です。

 

その偉大な力を使いこなせずにいるのは

とてももったいない事ですね^^;

 

ですから

思考をコントロールするように努めましょう^^

 

初めから完璧に出来なくてもいいのです。

 

繰り返し繰り返し意識して行く事で

必ず思考をコントロールする事が

出来るようになって行くのです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました^^

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように^^

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット