引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則と不満

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則と不満」です。

 

あなたはあなたの人生に対して

どう感じているでしょうか?

 

とても充実した日々を過ごし、

満足と感謝で過ごせているでしょうか?

 

それとも反対に

思うような人生を歩めておらずに

不平や不満を口にしているでしょうか?

 

もし、あなたが前者なのであれば

あなたの人生にはより感謝したい事や

満足感、充実感を得られる事が起こるでしょう。

 

反対にあなたが後者なのであれば、

同じように、より不平や不満を

言いたくなるようなことが起こるものです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「あなたが不満を感じている事などを含めて、

 今あなたの周りで起きている事は全て、

 あなた自身が自分で引き寄せた結果です。」

 (出典:ザ・シークレット)

 

いつも言うようですが

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

成功する人たちは

自分が成功することを信じて疑わず、

成功だけを思考し、語ります。

 

ですから

自然とそうなります。

 

失敗する人も同じです。

 

失敗だけを信じて語り、

その事だけを考えているのです。

 

ですから

日々、不満を口にしていて

感謝する事も忘れてしまいます。

 

周りから良いモノが去って行きますし

それの事が自分が原因だと気付きません。

 

そうなれば結果は言わずものがな

というワケですね^^;

 

私たちがするべき事は

「思い通りにならない!」と不平や不満を

語る事ではありません。

 

私たちがするべき事は

私たちの人生は私たちの思考が創造したものだと

理解、認識し、私たちの望む通りの思考にして行く訓練を

して行く事です。

 

そうする事で

必ず私たちの人生は私たちが望んだ通りに

作られていくのです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました^^

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように^^

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット