引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則と公平性

 こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則と公平性」です。

 

引き寄せの法則をうまく活用している人もいれば

なかなかうまく活用し切れていない人もいます。

 

この法則は一定レベル以上の人のみに

適用されるものなのでしょうか?

 

実はそうではありません。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「『引き寄せの法則』は自然の法則です。

 それは万有引力の法則と同じように、公平かつ

 客観的なものなのです。それは、また、

 厳密かつ正確な法則です。」

 

この地球にいる人であれば

重力や引力の影響は必ず受けるモノですね。

 

引き寄せの法則も同じなのです。

 

私もあなたも重力や引力の影響を受けるのと同じように

引き寄せの法則の影響も受けているのです。

 

引き寄せの法則

うまく活用している人とそうでない人は

単純に思考をコントロール出来ているかどうかの

違いなのでしょう。

 

ですから

あなたが思うような人生を歩めていないのでしたら

まず、考える事を変えて行きましょう。

 

そうして行く事で

この法則が誰にでも平等で公平なものだと

実感できる日が来ることでしょう^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました^^

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように^^

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット