引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則は誰にでも平等に使えるモノ

 こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「引き寄せの法則は誰にでも平等に使えるモノ」です。

 

 

 

【目次】

引き寄せの法則は誰にでも使えるモノ

 

引き寄せの法則をうまく活用している人もいれば

なかなかうまく活用し切れていない人もいます。

 

この法則は一定レベル以上の人のみに

適用されるものなのでしょうか?

 

実はそうではありません。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「引き寄せの法則」は自然の法則です。

それは万有引力の法則と同じように、公平かつ客観的なものなのです。

それは、また、厳密かつ正確な法則です。

 

(出典:ザ・シークレット)

 

この地球にいる人であれば

重力や引力の影響は必ず受けるモノですね。

 

引き寄せの法則も同じなのです。

 

私もあなたも重力や引力の影響を受けるのと同じように

引き寄せの法則の影響も受けているのです。

 

引き寄せの法則を

うまく活用している人とそうでない人は

単純に思考をコントロール出来ているかどうかの

違いなのでしょう。

 

ですから

あなたが思うような人生を歩めていないのでしたら

まず、考える事を変えて行きましょう。

 

そうして行く事で

この法則が誰にでも平等で公平なものだと

実感できる日が来ることでしょう^^

 

https://www.instagram.com/p/BQuHhoVlMZE/

【東京大神宮の飯富稲荷神社】

 

誰でも願いは叶えられる

 

言い換えれば、

引き寄せの法則や潜在意識の法則というのは

「誰でも成果を得ることが出来る」という事です。

 

もっと言ってしまえば

「誰でも建設的な願いを叶えることが出来る」

という事でもあるのです。

 

例えば、あなたが「成功したい」と思えば

必ず成功する事ができますし、「大金持ちになりたい」と思えば

大金持ちになれるでしょう。

 

あなたが今、どのような状況であっても

過去にどのような失敗があったとしても

そんなことは一切関係ありません。

 

例えば「成功したい」と願うの人の中で

そのまま望んだ通りになり、成功している人と

残念ながらうまく行かない人はどう違うのでしょうか?

 

その違いは比較的簡単です。

 

その違いは「願いが叶うと信じているか」それとも

「疑ったり批判したり否定しているのか」という事の違いです。

 

「そんな単純な事なのかな?」と思う人も多くいると思いますが、

引き寄せの法則や潜在意識の法則というのは

かなりシンプルなモノなのです。

 

https://www.instagram.com/p/BQrQkoyFzMb/

【東京大神宮のご神木周辺】

 

確信した事が現実になる

 

多くの人は難しく考え過ぎてしまうので

難しいと感じる事が多いもかも知れませんが、

実際にはとてもシンプルで単純なものなのです。

 

一言で言ってしまえば

「必ずこうなる」と心の奥底から信じたことが

あなたの現実として引き寄せられていくるのです。

 

そして、先ほどもお話しましたが

「信じる」とか「疑う」というのはあなたの感情次第ですから、

あなた自身があなたの人生をデザインしているのです。

 

「信じる」とか「疑う」という事自体は

私たちの「感情」の問題なので、誰にでも出来ることです。

 

ですから、引き寄せの法則や潜在意識の法則というのは

「誰にでもできるモノ」であり「全ての人に与えられたモノ」なのです。

 

その事を理解している人はあまり多くありません。

 

「誰にでも出来る」という事は

もっと分かりやすいく言えば「誰でも夢や希望が叶う」

という事なのです。

 

「全ての人に与えられたモノ」という事は

全ての人が成功する権利や幸せになる権利、

素晴らしいモノを得る権利を持っている。

という事でもあるのです。

 

その権利を理解して十分に使いこなす事ができれば

あなたもどのような願いでも建設的なものであれば

その願いがあなたの現実のなるのです。

 

 

 

ネガティブで破壊的な感情

 

先ほども少しお話しましたが

私たちが「心の奥底」で考えていることが

私たちの潜在意識に伝わり、それが現実になります。

 

いつも怒りや批判や否定、恐れや不安などの

「破壊的な感情」でいる人であれば

そのような事ばかりが起こる人生になるでしょう。

 

反対に「自分の人生には素晴らしいことしか起こらない」

という事を確信し続けている人であれば

「素晴らしい人生」がその人の現実になるのです。

 

「素晴らしい人生」や「成功者になる」「幸せになる」

というようなことに関して言えば

「すべての人がそれを得る権利がある」のです。

 

よく、すべての人の願いが叶うというのであれば

チャンピオンなど「一人しかなれないモノ」に

「全ての人がなれる」という事は矛盾しているのではないか?

と思う人もいます。

 

その答えもかなり単純なのですが

「一人しかなれないモノ」「二人のうち一人しか勝てない」

という場合に勝てる人は、そもそも「二人のうち一人しか勝てないのか」

という事さえ思う事はないでしょう。

 

なぜなら「自分が勝てる」という事を確信しているからです。

 

「負けたらどうしよう」「うまく行かなかったらどうしよう」

「失敗したら嫌だな」「本当に成功するのだろうか」など

私たちは日常の中で、そのように思ってしまう事は

よくある事だと思います。

 

誰でもある事なのですが、

あなたが引き寄せの法則や潜在意識の法則を学び、実践して

あなたの思った通りの人生を得たい場合には

そのような考えを変えて行く事が重要です。

 

あなたが「私の人生には素晴らしいことしか起こらない」

という事を確信することが出来れば、

あなたの人生には素晴らしいことしか起こらないのです。

 

これはすべての人に等しく言えることなのです。

 

ですから、あなたがすべき事は

「私の願いは必ず叶う」とか「私は必ず成功する」という事を

疑う気持ちが無くなるまで思い続けることです。

 

そうすることで、必ずあなたは

あなたの人生には素晴らしい事しか起こらない。

という事を確信することになるでしょう。

 

それが全ての始まりでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


【パワースポット】東京大神宮~Tokyo Daijingu Shrine~

 

 

 

【関連コンテンツ】