引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則と人生を創造する力

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則と人生を創造する力」です。

 

私たちは私たちの人生を

創造する力を持っています。

 

なぜなら

その力は私たちの思考から来ているからです。

 

ですから、今のあなたの現実は

あなた自身が創造したものなのです。

 

今のあなたの現実は

あなたにとってどのように映るでしょうか?

 

とても心地が良く、充実した毎日ですか?

 

それとも反対に

不平不満ばかりが口に出てしまうような

毎日でしょうか?

 

もし、あなたが前者であるならば

そのまま心地が良い日々を送る事で

より心地が良く感謝したい日々が続きます。

 

逆にあなたが後者であるならば

そのまま不平不満の日々を送ってしまいます。

 

ですから

あなたがあなたの人生を変えたいのであれば

人生を創造する力を

手に入れなくてはいけないのです。

 

その力はいつ手に入るのでしょうか?

 

それは「今」です。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「人生を創造する力は今すぐにでも手に入れる事が出来ます。

 なぜなら、今、この瞬間にも

 あなたは思考しているからです。」(出典:ザ・シークレット)

 

私たちの思考の積み重ねが

私たちの人生を創造して行きます。

 

ですから今、この瞬間からでも

思考を選択し、変えて行く事で

私たちの人生を変える事が出来るのです。

 

いつも言うようですが、

最初から完全にうまく行かなくても良いのです。

 

スモールステップで良いので

一歩ずつ思考を変える努力をして行きましょう^^

 

そして

「自分には必ずできる」と信じ続けましょう。

 

そうする事で私たちの人生は

その努力を大幅に超えるようなモノを

引き寄せてくれるのです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました^^

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように^^

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット