引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則と未来

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則と未来」です。

 

いつも言うようですが

私たちの考えている事(思考)が

私たちの未来を創造しているのです。

 

ですから

私たちの思考が「私たちの未来を創造する種」

とも言えるのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「あなたが撒く種があなたの未来を作ります。

 あなたの思考が種であり、その収穫は

 あなたの植え付ける種次第で変わるのです。」

 

とても分かりやすい一節です^^

 

私たちはトマトの種を撒けば

トマトが出来る事を知っています。

 

トマトの種を撒いて

ナスやキュウリが出来る事はあり得ませんね。

 

トマトを収穫したければ

やはりトマトの種を撒かなくてはいけません。

 

同じように

私たちが願いを叶えたいのであれば

「願いを叶えるための種」を撒かなくてはいけません。

 

その種が「私たちの思考」なのです。

 

ですから

あなたの夢や希望や願いを明確にして

それを引き寄せている姿を想像し、語りましょう。

 

それがあなたの願いを叶える種に

なってくれるでしょう。

 

その種をしっかり撒ければ

必ず収穫する事が出来るのです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット