引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則と人生の創造

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則と人生の創造」です。

 

私たちの人生は

私たちが常に考えている事から

創り上げられて行きます。

 

常に考えている事は

行動になり、それが習慣になります。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「あなたは思考と引き寄せの法則から

 自分の人生を創造しているのです。」

(出典:ザ・シークレット)

 

引き寄せの法則の中で

「類は友を呼ぶ」という事がよく言われます。

 

あなたが人に対して

思いやりの気持ちで接していれば

同じように思いやりを持つ人たちが

あなたの周りに集まります。

 

逆にあなたが

常に不平不満を抱いていれば

同じような人たちが集まり、

あなたの周りには不平不満や愚痴、嫌悪などが

多く集まって来るのです。

 

同じように

あなたが常に成功を考えているなら

そのような人たちが集まり、知恵を出し合ったり

意識を高め合ったりできるので、

結果として成功するでしょう。

 

逆もまた同じです。

 

考えているだけでは何も変わりませんが

考える事によって行動が変わり、

それが習慣化して行くのです。

 

そして、結果として

私たちが常に考えている事が

私たちの現実になって行くのです。

 

考えてみれば

実にシンプルな話なのです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット