引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則とあなたの考え

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則とあなたの考え」です。

 

いつも言うようですが

私たちの考えはとても大事なものです。

 

なぜなら

私たちの考えている事が

私たちの現実となるのです。

 

成功のみを信じて語り続ける人は

成功が現実となるでしょう。

 

逆に不平不満ばかりを語り

失敗する事ばかりを考えている人も

そのまま現実になるでしょう。

 

ですから

私たちが考える事はとても重要なのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

引き寄せの法則はあなたの考えを

 あなたに還元しているのです。」

 

引き寄せの法則とは、とてもシンプルです。

 

あなたが考えている事が

そのまま実現するのです。

 

ですから

今、あなたの周りの環境は

あなた自身の考えを実現したものです。

 

もし、あなたの今の環境が

納得行かないものなのでしたら

どうすればいいのでしょうか?

 

答えはとても簡単です。

 

あなたが望む通りの人生になる事だけを

考えて行く事です。

 

それだけを疑わず考え続ければ

自然と行動も変わり、習慣も変わってきます。

 

そうする事で

楽しくしているだけで、いつしか

あなたの理想通りの人生を歩んで行く事に

なって行くのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット