引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則と周りの世界の創造

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則と周りの世界の創造」

です。

 

あなたを取り巻く環境は

どのようなものですか?

 

充実した毎日を送っていて

希望に溢れて、ワクワクした毎日を

過ごしているでしょうか?

 

または

毎日が不平と不満に溢れていて

楽しい事など何もないという感じでしょうか?

 

あなたの周りの世界がどのようなモノであっても

それはあなた自身が創り出したモノなのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「あなたが発信したものが

 あなたの人生や周りの世界を創造しています(中略)

 あなたが思考する事によって、その波動を

 あたり一面に放出しているのです。」

 (出典:ザ・シークレット)

 

私たちを取り巻く環境や世界は

私たちが創り出したモノというと

とても厳しいように思う人もいるかも知れません。

 

ですが、見方を変えると

私たちの思考や行動など発信するモノによって

私たちの人生や取り巻く環境を自由に創造できる。

という事ですね。

 

ですから

私たちが私たちの願いが叶った姿を想像して

楽しい毎日を過ごす事も可能なのです。

 

それが結果として

引き寄せの法則となって私たちの願いが

叶って行くのです。

 

可能な限り自分にとって

心地の良いモノ、楽しいモノ、ワクワク出来るモノ、

幸せを感じるモノ、希望を感じるモノを

想像し、発信して行きましょう。

 

その積み重ねが

私たちの人生を素晴らしいモノに

導いてくれるハズです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット