引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則と私たちが欲しいモノ

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則と私たちが欲しいモノ」

です。

 

あなたはあなたが欲しいモノや

あなたの願いは明確ですか?

 

もし、明確であるのであれば

それに対してどのくらい、

その事を考えているでしょうか?

 

あなたがまだ

願いや欲しいモノが明確でないのであれば

まず明確にして行きましょう。

 

明確のであるのであれば

それについて考える時間を

可能な限り増やしていきましょう。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「欲しいモノをしっかりと頭の中で考える事ができれば、

 そして、ほとんどそればかりを考えている事ができれば、

 あなたはそれを人生で実現する事ができます。」

 (出典:ザ・シークレット)

 

常に欲しいモノや願いを考え続ける事ができれば

自然とそれに沿った行動が取れるようになるでしょうし、

そこから遠ざかる行動は取らなくなります。

 

例えば

「周囲と仲良くやって行きたい」と強く願う人が

進んで周りの悪口などは言わないでしょう。

 

自然と周りの人の良い所を見るように

なって行くハズですね。

 

また、

成功する人が成功の事しか考えていない。

というのも良い例えかもしれません。

 

あなたの願いや欲しものが

人間関係でもお金などの経済的なモノでも

恋愛的な愛情でも同じことですね。

 

私たちは私の願いや欲しいモノを

可能な限りいつも考える努力をして行きましょう。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット