引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

イメージと引き寄せの法則

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「イメージと引き寄せの法則」です。

 

あなたはあなたの引き寄せたい願いに対して

どのくらい具体的なイメージを

持っているでしょうか?

 

あなたの願いや引き寄せたい事が

具体的にイメージが出来ていればいるほど

あなたの元へやって来るのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「もし、あなたがしっかりと心にイメージをする事が出来れば、

 それを実際に手にする事ができます。(ボブ・プロクター)」

 

私たちの願いが漠然としていたら

起こす行動も分からないですし

どれだけ近づいているのかも分かりませんね。

 

逆に明確であればあるほど

起こすべき行動も明確になり、

ワクワク楽しみながら行動していれば

いつの間にか手にしているのです。

 

もし、あなたが

あなたの願いが明確ではないのであれば

そこから始めてみましょう。

 

もし、あなたの願いが

ある程度、明確なのであれば

より明確になるように深堀してみると良いですね。

 

そうして行く事で

「すでに叶ったかのようなイメージ」を

得る事が出来るのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット