引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則によるあなたの現在の人生

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則による現在のあなたの人生」です。

 

今、あなたは

あなたの人生に関しての環境や状況に

どのような感情を持っていますか?

 

毎日がとても楽しくワクワク出来て

充実しているでしょうか?

 

それとも

毎日が嫌な気分で不平や不満を

多く持っているでしょうか?

 

あなたが今、あなたの人生の環境や状況に

満足していてもしていなくても

それはあなたが創り上げてきたものなのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「あなたの現在の人生は

 あなたが過去に考えてきたことの反映です。(中略)

 あなたがこれまでで一番長く思ってきた事を引き寄せるので、

 あなたの人生であなたが何を一番深く考えてきたのかが解ります。」

 (出典:ザ・シークレット)

 

繁栄している人の多くは

自分がそうなる状態の事しか考えていないので

当然のごとく繁栄して行きます。

 

逆に不安や恐れ、恐怖といった感情を

常に持っているのであれば

残念ながらそのような人生になって行きます。

 

物事がうまく行く人の多くは

自分が失敗した時の事は考えていないのです。

 

むしろ、成功した時には

どれだけ嬉しいだろうかというような感情しか

持ち合わせていないのです。

 

エジソンが実験していた時に

失敗する事ばかり考えていたでしょうか?

 

恐らく違うと思いませんか?

 

実験の成功の事ばかり考えて行動していたからこそ

偉大な結果を得る事が出来たのではないでしょうか。

 

それは私たちも同じです。

 

あなたが今まで思うような人生を送れていなかったとしたら

重要な事はこれからです。

 

どうせこれからも思うような人生を歩めないだろうと思うのか、

これからは願いが叶うと信じて思い続けるのかで

私たちの人生は大きく変わって行くのです。

 

なぜなら

私たちの人生は私たちの思ってきた事が

そのまま反映されているからです。

 

言い換えれば

私たちは私たちの願った通りの人生を

創造して行く事が出来るのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット