引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

願いを持ち続ける

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「願いを持ち続ける」です。

 

引き寄せの法則や潜在意識を学ぶ多くの人は

自分の人生を有意義なモノにしたいと

思っているハズです。

 

ですが

その中の大半の人は自分の願いが

明確ではない事が多いのです。

 

重要な事は

「明確な願いを持つ事」と

「その願いを持ち続ける事」なのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「私たちは、願いを持ち続けなくてはいけません。

 そして、それを頭の中で明確にすると、

 宇宙で最も偉大な法則が発動させる事が出来ます。

 それが『引き寄せの法則』です。

 あなたは一番なりたいものになれます。

 また、自分が一番考えているものを引き寄せます。」

 (出典:ザ・シークレット)

 

私たちの願いが明確であればあるほど

そして、その願いを持ち続けていればいるほど

それを引き寄せる事が出来るのです。

 

あなたはあなたの人生に何を望むのでしょうか?

 

それは具体的で明確でしょうか?

 

それを願い続けているでしょうか?

または願い続けていられるでしょうか?

 

こんなところから

自分自身を振り返ってみると良いかも知れません。

 

振り返った先には

あなたが本当に持ち続けたい願いを

発見する事が出来るかも知れませんね^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット