引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

成功する人の特徴

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「成功する人の特徴」です。

 

「成功」と一口に言っても

人それぞれ定義があると思います。

 

それこそ、億万長者になりたいとか

巨万の富を手に入れるなどの物質的な豊かさもあれば

愛する人と出会い、幸せなりたいとか

生きがいや、やりがいを得たいなどの

精神的な豊かさを求める人もいるでしょう。

 

人それぞれ違うと思うので

ここでは一旦、「なりたい自分になる」

「引き寄せたい願いを引き寄せた」という感じで

考えてみてくださいね。

 

いずれにしても成功は多くの人が

望んでいる事でしょう。

 

まして、

引き寄せの法則や潜在意識を学ぶ人であれば

その思いは余程、強いハズです。

 

では、具体的に成功する人の特徴とは

どのようなモノなのでしょうか。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「成功する人は自分自身を信じ、究極的成功を信じ、

 後退やつまずき、転倒やスリップには目もくれず

 『たどり着く』一心で目標に向かって進みます。」

 

「自分に本当に出来るだろうか?」

「一人しか選ばれないのに自分が選ばれるだろか?」

「自分のやっている事は正しいのだろか?」

 

こんな事を思いながら行動している人に

成功する人はいるでしょうか?

 

恐らくいないのではないハズです。

 

多くの人は一度や二度失敗すると、疑い、恐れます。

 

ですから

その先には進みません。

 

先ほどの言葉を

もう一度、思い返してみましょう。

 

「成功する人は自分自身を信じ、究極的成功を信じ、

 後退やつまずき、転倒やスリップには目もくれず

 『たどり着く』一心で目標に向かって進みます。」

 

自分と成功を信じ、例えうまく行かない事があっても

目標に向かって進み続けるのです。

 

その先に、きっと今まで見えなかったものが

見えて来るのでしょう。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain