引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

自分の理想に向かう

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「自分の理想に向かう」です。

 

あなたは自分の理想としている姿に

なりたいと思いますか?

 

私たちは理想の自分になりたいと思っていたり、

願いを叶えたいと思うからこそ

引き寄せの法則や潜在意識を学ぶのですね。

 

ですから、先ほどの問いには多くの人が

「イエス」と答えるでしょう。

 

では、具体的に

どのようにすれば私たちの理想に

近づく事が出来るのでしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「不安を捨て、直立して人生に立ち向かうのです。

 そうすれば、次第にあなたは理想像に向かって

 成長して行きます。」

 

何度か話したかも知れませんが

「自分が自分の理想像になれるだろうか?」

というような不安や疑念を抱きながら

そうなった人は恐らくいません。

 

理想の自分になっている人は

まず、自分がそうなれないなどと考える事は

ないハズです。

 

そして、理想に向かい努力して行く過程で

時には困難もあるでしょう。

 

それらに対しても

立ち向かい行動し続ける事で

次第に自分の理想通りになって行くのです。

 

まずは不安を捨てて自分を信じて

一歩踏み出してみましょう。

 

すべてはそこからです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain